2007年06月14日

生存報告

http://palsweb.s41.xrea.com/mt/pipipiga/pipipiga.php

スパムが処理し切れなくなったので、全削除しました。
また、スパム対策として、日本語を入れないと書き込み出来ない鎖国トラップを仕込んでみました。
トラックバックもストップさせています。


[投稿者 pal | 10:50 | Category: 日々の戯言 | EDIT | 0 コメント | 0 TrackBack ]

2006年12月15日

スパム

消しまくるのがテラツラス


もうMTバージョンうpしか無いのかしら・・・


[投稿者 pal | 05:01 | Category: 日々の戯言 | EDIT | 23 コメント | 0 TrackBack ]

2006年06月10日

チャイな迷惑メル

さて、色々届く迷惑メールですが
ついに、中国語迷惑メールが登場しましたよ。

※注 長いので注意

チャイな迷惑メルの続きを読む
[投稿者 pal | 10:00 | Category: 日々の戯言 | EDIT | 2 コメント | 3 TrackBack ]

2006年04月14日

NEXなゲム


クリアしてみますた。

NEXなゲムの続きを読む
[投稿者 pal | 06:00 | Category: | EDIT | 1 コメント | 58 TrackBack ]

2006年03月26日

家のポストに・・・

宗教系雑誌 その雑誌についていた紙

こんなのが入っていたのですが(;´Д`)

この組織の婦人組織らしい 白 鳩 会 が直接ポストに入れたらしいです。
白 鳩 会 についての詳細はこのスレの44とか46とかが参考になると思われ。

うちのポストだけに入れるのは勘弁してくだされ(;´Д`)


[投稿者 pal | 22:15 | Category: 日々の戯言 | EDIT | 0 コメント | 76 TrackBack ]