2004年12月10日

今日はネットラジオの放送が多いなぅ・・・

今日は何故かねとらじさんでラジオを放送する方が多いようで・・・

聞きたい放送の時間が被ってしまったのですよ(;´Д`)

今回被ってしまった放送は下記の通りです。

Dokuon3mWebradio   ホとス

いやぁ、回線が細いので切れまくりですよ(;´Д`)


普通に切れずに聞こえてる時でも同時に喋ったりしているので

何を喋っているのか分かった物じゃありません。

つか、同時に放送しているので中原氏と細井氏がマターリ喋っている時に

おにいちゃんどいて! そいつ殺せない〜♪


見たいな感じに聞こえてたり(;´Д`)

なんとなく、放送の目玉っぽい物を羅列してみるテスツ
ホとス  新曲放送?
Dokuon3mWebradio  スーパーアイドル・日野誠が仙台にやってきた!インストアーライブ直撃!その顛末を放送

どちらかの放送が終るまで漏れはこの状態で聞いているんだろうなぅ・・・

0:10追記
聞くのに集中してて

げんしけん録画し忘れ

○| ̄|_
早朝の再放送時にリトライするか・・・

[ 投稿者 pal : 23:50 | コメント (3) | トラックバック (0) | Category : ラジオ ]

2004年11月26日

パフェ攻略オフの画像

バフェ攻略時の音声をこのあたりで公開しました。
※漏れの声が聞こえ辛いのは仕様です。

(=゚ω゚)ノココニパフェコウリャクオフノトキノガゾウヲオイテオキマスネ

パフェ攻略篇
攻略対象(ピンキーと比較) 攻略途中(さり気なくニ銃士)
攻略途中その2 T氏聖杯チャレンジ
T氏聖杯チャレンジ成功 雛川氏も聖杯チャレンジか?
完食(近くにあった調味料の塔で比較してみるテスツ)

カラオケ篇
カラオケで歌う雛川氏 歌神雛川様
歌うT氏 今回使用したピンキー(右側が今回購入した物)

ラーメン火山篇
今回注文したラーメソ(何故か皆同じメニューを頼んだ罠) 持ってくる時テーブルで店員さんが熱くなった石鍋にスープを入れます。
スープを入れた状態 拡大図(フラッシュを使っていない分リアルな色が出ていて美味そうだ・・・(何)
スープ沸騰 ラーメソを食べ終わった後無料で付いて来たご飯をスープに投入
ご飯投入後 食べオワタ

Tachi Bana Mode♪放送時
PB200052_R.jpg

[ 投稿者 pal : 06:19 | コメント (3) | トラックバック (0) | Category : ラジオ ]

2004年11月21日

ラジオ終わりますた。

結局朝の4時頃まで放送していたようで・・・
私は2時でリタイヤしますた(;´Д`)

ぶっちゃけた話録画データが凄い事になっているのですが、どうか

映像データ6時間分&wmaな微妙に切れた録画ファイルイパーイ過ぎると言う罠が(;´Д`)
あとパフェ攻略の音声もある罠
一体何時になったら公開できるのやら・・・

[ 投稿者 pal : 07:48 | コメント (0) | トラックバック (0) | Category : ラジオ ]

2004年11月20日

オフ会1日目オワタ

パフェと火山を攻略してみますた

ラジオ予定通りやりまふ
ねとらじさんの鯖を使用しての放送になると思われます。
21:10頃試験放送開始
22:00頃本放送開始予定でつ

つか、メールが殆ど来てませぬ(;´Д`)
メル呉・・・

T氏が疲れで壊れ始めている予感(何

[ 投稿者 pal : 20:57 | コメント (0) | トラックバック (0) | Category : ラジオ ]
| Category : 日々の戯言 ]

2004年11月19日

大掃除2日目 あとラジオ

通路が出来ますた、しかしまだ大部分の場所を確保しているテーブルが片付きませぬ(;´Д`)
あと1日で完了できるのだろうか・・・

これも大掃除と関連があるのですが
FiRSTRoNさんにラジオの事が取り上げられていました。

もう後に引けなくなりますた( ´∀`)(壊
貴方とI've Soundとの出会いなんてのがメールのお題になってますが、お題とは全然関係なくてもOKですのでお気軽にこの辺りにあるメールフォームからメールを送ってくだされ。
つか、メールのお題自体を募集してみるテスツ(もしかしたら、次回放送時に採用される可能性も)

あと番組名は明日辺りに決定するらしいですよ?

[ 投稿者 pal : 03:28 | コメント (1) | トラックバック (0) | Category : ラジオ ]
| Category : 日々の戯言 ]

2004年11月18日

大掃除とかあとラジオメール募集

漏れの部屋の掃除が終りません
誰かヘルプキボンヌ

あと、数年続いていた某病気の定期検診が終りますた。
結果はやはりシロでした。
自動車学校の送迎バスの運転手(漏れが入学した週に辞職したらしい)がその病気を発症したそうで
その当時入学していた香具師は皆検査対象になったようで
大体3年位不定期に定期外検査が検査が行われたりしましたが、今日で漸く完了しました。
ちなみに今日は宮城大学の方が研修?に来ていたようで
なんか、前回は何所ぞの高校の体験学習やってたし・・・
いつからあの県の保健所は体験学習施設になったのかと(ry

そうそう、帰りに昔鉄道模型を嗜んでいた時代に行っていた某模型店に寄って某街並みコレクション第2弾と某私の生まれた街を購入したと言うのはまた別な話(何


あとラジオ宛てのメールを募集してまふ
ibfアットマークs26.xrea.com

(アットマークを記号に変えてくだされ)
宛てに送って下され。
お題は今の所未定です。

お題メールと普通のメールの両方を募集しております。
近日中にメールフォームも用意する予定です。

[ 投稿者 pal : 04:10 | コメント (0) | トラックバック (0) | Category : ラジオ ]
| Category : 日々の戯言 ]

2004年11月15日

今度のオフ会やEZTVとか

まずオフ会の事なのですが

もしかしたら、大食いメニューにもチャレンジするかもしれませぬ


まあ、まだ未確定情報なのですが・・・

あと、ラジヲもまだ激しく未定だったりします。

さて、EZ!TVで昨日放送された秋葉ヲタ特集なのですがあれはやはりヤラセだったようで

詳しくはこの特集に出演を打診されたが断った方の所を見てくだされ。

つかフジさんはバラエティーだけではなくて、報道番組でもヤラセなのでつか?
正直な話報道番組でヤラセをしてしまうと放送局として信用が出来なくなってしまうのですが

この後どんな対応を取るかが見物ですね(何

[ 投稿者 pal : 01:46 | コメント (344) | トラックバック (0) | Category : ラジオ ]
| Category : 日々の戯言 ]

2004年08月10日

やはり、夏はダメだ・・・

今日バイト先で倒れそうになりますた。
頭痛&熱&吐き気&立ちくらみが漏れを襲いました。

夏は去年とかも謎の頭痛が発生したりしているので結構弱いのですよ

って事で昼でバイトを早退し帰宅→就寝しました。

ここでそろそろお気づきの方も居るだろう

いやぁ、FGの事をすっかり忘れていましたよはっはっはっ(;´Д`)(死


(と、言うか帰宅したらもう動けなかったらしい)
って事なので明日普通に買ってきま

ちなみに、ここの人はFGしたらしい
※通常CDなので、発売日前日に買えるのは普通 ちなみに通常CDでFG神になりたければ前前日に買わないとなれない罠

ちなみに、KOTOKOLiveのレポは後で書きます。
まだノートをLANにさえも繋いでいない状況なので・・・

ちなみに、ここにもKOTOKOさんよりもハリー吉田氏を見ていた方が(何

あと、ラジヲの方ももう少しで公開できるかと

バイト終了まであと3日

[ 投稿者 pal : 22:12 | コメント (1) | トラックバック (0) | Category : I've ]
| Category : ラジオ ]
| Category : 日々の戯言 ]

2004年08月05日

RIC-K氏がブロクサイトを始めたそうで あとラジヲ

∩ 最近自室のエアコンから謎の水が大量に降って来てちと困っているpalです。

RIC-K鼎ブログ人でブログを始めたそうです。
ブログ人ですよ、ブログ人 はじめの一歩以外は有料ですよ(何
いや、漏れもxreaに金を払っているのでなんとも言えませんがね(ぉ
そんなRIC-Kさんのブログサイト Raspberry Heartはこちら
これからに期待です、漏れの所より良い感じに更新されると思われ(ぉ


さて、ここからはラジオネタです。
ラジオ特設ページを久々に更新しました。
えぇ、妙に長いタイトルは仕様です(ぇー
コソーリp2p笋了を再掲してマイクを持っている香具師出演щ(゚Д゚щ)カモーンと募集してみたり
後は放送日や放送時刻等の要は詳細データと呼ばれる物を更新してみたりしました。
これで後はラジオ関連は当日放送の可否をPHSで更新すれば終りです。

今回は幹事もやってないから、少しは楽かな
と、思ったがT氏は仙台市内案内が出来るのだろうか・・・
やはり、漏れが現地コーディネーターに(ry

あと、全然関係無い事なのですが、水曜どうでしょうのステッカー(水曜どうでしょう蛍光ロゴカッティングシート)を車に貼っている方をマジでよく見ますここ2週間で2台見ました。

このステッカーを貼っている車を見かけると煽りたくなるのは仕様ですか? (;´Д`)

[ 投稿者 pal : 00:37 | コメント (2) | トラックバック (0) | Category : ラジオ ]
| Category : 日々の戯言 ]

2004年08月01日

カルピス暴走の傾向と対策 あとラジオ

さて、今一般的なMADドリンカーの間では抹茶とカルピスが話題になっているのですが

当サイトでは抹茶とカルピスのレビューはいたしません


だって抹茶キライなんだもん

しかし、抹茶とカルピスの陰に隠れて2004年7月27日(火) ※抹茶とカルピスの翌日 にこっそり発売された
この商品の事はご存知だろうか?

さて、この商品「茶楽CAFE」抹茶&オレンジの説明を読んでみましょう。

当社は、「茶楽CAFE」<抹茶&オレンジ>を発売することで、今話題の“和カフェ”の味わいが手軽に楽しめる、まったく新しいコンセプトの茶系飲料を提案します。

あれ、この間抹茶カルピスを発売したばかりじゃ・・・

最近、伝統的な日本文化に現代的な要素を取り入れた“和カフェ”がブームになっています。“和カフェ”は、本格的な抹茶や煎茶が味わえるだけでなく、日本茶や和菓子をアレンジした多彩なメニューも魅力で、その人気は若い女性を中心に高まっています。
申し訳ない、漏れはアンチ抹茶プリン&抹茶ソフト派でつ(何

1.発売品種及び発売主旨
略号 MAO
オレンジだからOなのね、ではDにするには(ry

2.製品コンセプト
基本製品コンセプト

宇治抹茶とフロリダ産オレンジジュースを絶妙なバランスでブレンドした、今までになかった斬新な組み合わせの茶系飲料。抹茶とオレンジの大胆な組み合わせから生まれる意外なおいしさが楽しめる。抹茶の豊かな香りとほろ苦さ、爽やかなオレンジのすっきりとした味わいが特長。

別な意味で絶妙で斬新な組合わせになっているような気が・・・
誰か試飲レポキボソ
 価格が若干高いがガンガレ(ぇー

コンセプト

ターゲット 20〜30代男女

見事に記事にしてしまった漏れはカルピスさんに踊らされているのでつか(;´Д`)

つか、抹茶ネタ2連発て・・・
開発者の方が抹茶がマイブームになっていたり、何所からか大量に安く仕入れたから作ったのでしょうか?(流石にそれは無いだろ(;´Д`)
あ、カルビスサワーは漏れも大好きですぜ(何

さてさて久々にMADDを語っておいて何なのですが、今週の土曜日にラジヲ生放送のリベンジをかの地で行うかもしれません。
また前回のようなトラブルが発生して、放送がお流れになるかもしれないので絶対に放送すると言えないのが残念ですが・・・

内容は完全アドリブの予定です。
今回はTOKISAネタ帳もネタの蓄積をしていないようで
KOTOKOLiveの内容と2人の気分とアルコールの入り具合によって番組内容が変更になるかもしれません。

多分詳細は水曜か木曜 遅くとも金曜までにはラジオ特設ページにて告知出来ると思います。

[ 投稿者 pal : 23:53 | コメント (0) | トラックバック (0) | Category : MADドリンク ]
| Category : ラジオ ]
| Category : 日々の戯言 ]

2004年07月11日

ラジヲとか

今日某氏とラジオを放送するかもしれません。
内容は開票速報や、開票ヲチとか(どんな感じのラジオなんだ

さて、今日の色々な開票番組でも羅列しておきますか・・・

■NHK

20:00 [二]参院選2004開票速報
有権者はこう投票した20万人を対象に行った出口調査の結果を分析獲得議席を一挙に予測
▽勝った党・負けた党▽各党の獲得議席は?▽与野党勢力どうなる▽注目のあの候補は?▽無党派層どう動いた
▽景気・年金・イラク▽小泉政権の評価は?▽政局は動きだすのか▽政治記者が明快解説▽一人区で・大都市で
▽激戦こう戦い抜いた▽当選の声・敗戦の弁▽続々届く映像で紹介▽注目候補直撃インタ▽各党の党首が生出演
▽胸の内をズバリ問う▽訴えは届いたのか?▽今後の政局どう臨む▽投票率は


02:00 参院選・列島ドキュメント
「一票を求め駆け回った17日間にわたる戦いに密着取材」


03:00 参院選2004開票速報
▽北海道から沖縄まで▽選挙結果をリレーで▽比例代表の開票状況▽政局情報(4・30終了)
■日テレ

19:58 NNN参院選”激選2004夏
”投票終了と同時に大胆発表20万人規模全国調査で結果をズバり予測!
▽これが言いたい!!国民の怒りの声を聞け▽北から南から列島キャラバン隊▽復活を狙うあの人のなりふり構わぬ選挙戦
▽”涙と謝罪”おわび行脚にカメラが密着▽改革路線は支持された?どこよりも早く総理が生登場
▽各界の著名候補がズラリ▽菊川が聞く注目の選挙区は?▽年金未納候補の当落
[出]福沢朗 [出]菊川怜 [出]笛吹雅子 [出]藤井貴彦 [出]小栗泉 [出]金子茂 (開票状況により、延長あり)


23:45 NNN参院選”激選!2004夏”
▽比例当選者が続々▽笑顔のあの人そして敗戦の弁
▽年金、イラク、景気−日本の将来はどうなる?徹底激論!トークバトル▽結果をどう見る各党のトップ
[出]福沢朗 [出]菊川怜 [出]笛吹雅子 [出]藤井貴彦 [出]小栗泉 [出]金子茂 


■フジ

20:54 [S]FNN踊る大選挙戦
熱闘の現場へ全員出動▽大乱戦!異色候補の(秘)素顔を高島彩が直撃
▽何か変!良純が目撃党首遊説に怪現象続出▽緊迫!涙の再起密着▽危機!名門一家潜入
▽絶叫!おわび旅追跡▽激突!歴代4幹事長▽熱血!石原家の人々▽選挙トリビアにへぇ▽塩じい・浜幸・三宅&キーマン決戦バトル
[司]安藤優子 [司]石原良純 [司]高島彩 [司]伊藤利尋 


00:00 [S]FNN踊る大選挙戦
政界いろいろ最終審判浜幸・三宅vs若手議員波瀾万丈!緊急生対決今明かす選挙戦舞台裏17日間秘蔵好珍プレー永田町の長い1日熱撮激闘の結末
[司]安藤優子 [司]石原良純 [司]高島彩 [司]伊藤利尋 


03:25 [S]踊る大選挙戦最終章
「ついに決着!嵐の攻防泣き笑い…恨み怒り…全力詳報」(短縮の場合あり)(4・00終了)

■TBS

20:54 参議院選開票特別番組票決!ライブ2004
小泉政治に猛暑の審判与野党サプライズ選挙泣き笑い完全総力実況
▽ソーリ!ソーリ!筑紫哲也が生直撃&渦中の疑惑候補を安住アナ隠密調査
▽その瞬間、拉致家族は何を思う▽内助の功一転…元外相口撃開始を激撮
▽(秘)策!?視聴率男やヨン様まで…壮絶激戦区に肉薄▽年金の嵐は誰を襲うビッグゲストが続々とスタジオに
[司]筑紫哲也 [司]田丸美寿々 [司]安住紳一郎 [出]草野満代 [出]佐古忠彦 [出]杉尾秀哉

00:30 票決!ライブ2004
筑紫哲也激論バトル!イラク・年金・北朝鮮有権者の判断は…ドタバタ国会のツケは…各党幹部に生直撃!笑顔の勝利と敗戦の弁
▽汗と涙の名場面完全濃縮▽まだまだ続く当確!比例の注目候補の行方多元生中継で速報
▽改革の行方はどうなのか政治不信は回復するか▽安定感最強開票速報NEWS23草野&佐古▽激闘結末
[司]筑紫哲也 [司]田丸美寿々 [司]安住紳一郎 [出]草野満代 [出]佐古忠彦 [出]杉尾秀哉 
■テロ朝

19:57 [S]怒涛の6時間33分!選挙ステーション2004
息もつかせぬ開票速報実況ライブ&徹底討論
▽あなたは自分の将来を誰に託しましたか?”嵐の予感”参院選を古舘伊知郎・小宮悦子田原総一朗がどこよりも早く!長く!鋭く!
▽注目投票率は?各局イチ押し女子アナ中継さらに政党幹部・有力候補者と中継ラッシュ▽各党勝敗ラインの行方は?カギ握る一人区
▽これぞ選挙!!走って泣いてスイッチON!どっちが主役?妻と二人三脚候補のひとり言
▽月6万6000円という現実”年金残酷物語””世界のなかの日本””小泉改革”めぐって豪華論客が過激トーク
■テレ東

21:45 TXN参院選特別番組”決断!日本の選択”
▽スクープ連発!実録ドラマ・訪朝の舞台裏▽あの大臣が即生出演▽塩じいが総理に直言▽野中・江藤氏が政界に喝!▽小谷真生子


01:00 TXN参院選特番2部
▽激論!選挙民vs当選者▽追跡・年金家族は、どの政党を選んだ?
[出]福岡政行 [出]江本孟紀 [出]山口義行 [出]小谷真生子 
[ 投稿者 pal : 19:04 | コメント (0) | トラックバック (0) | Category : ラジオ ]

2004年06月11日

風邪 あとラジヲ

風邪が治りません。
頭と喉が痛いです・・・

誰か今日の昼頃まで治してくだされ(ぇー

さて、今日の夜より以前に代理放送していただいた雛川さんラジオが放送されます。

特設ページはこちら

WINAMPQCD (解説)等で聞くことが出来るので聞いてみてはいかがでしょう?

ちなみに、私が出演するかどうかは未定です。
激しくグレーソーンです。

出演すると多分、電車の最終を乗り過ごすので車で出撃するハメに・・・

そんな事で、今日はこれに行くと思われ

[ 投稿者 pal : 04:09 | コメント (0) | トラックバック (0) | Category : ラジオ ]
| Category : 日々の戯言 ]

2004年06月05日

ラジオの画像

(=゚ω゚)ノ■ ココニラジオヤッテタトキニ サツエイシタガゾウヲ オイテオキマスネ

※オフレポを書くのがメンドイらしい
まあ、ここの人が張り切って書いているようなので・・・

【第1部】
TOKISA氏が一気に半分飲んだブラック○ッカ
TOKISA氏が一気に半分飲んだブラック○ッカ

palがキャララ!!で当てた逆醜 性癖の美学
palがキャララ!!で勝ち取った逆醜 性癖の美学

台本を読みながら放送するTOKISA氏
台本を読みながら放送するTOKISA氏

例のMAD
P5300050_R.jpg

部屋番号
P5300052_R.jpg

収録状況
収録状況

4Fラウンジにあるイイテレビ(ケーブルテレビ付き)
4Fラウンジにあるイイテレビ(ケーブルテレビ付き)

外が明るくなってきました・・・
外が明るくなってきました・・・

【第2部】

麦焼酎闘魂(限定販売)
猪木事務所公認だそうで・・・

収録状況
手前のマイクでカラオケのスピーカーから音を拾っているらしい カラオケマイクを使って喋る雛川氏

ユリゲラー
ユリCD


[ 投稿者 pal : 00:38 | コメント (0) | トラックバック (0) | Category : ラジオ ]
| Category : 日々の戯言 ]

2004年06月02日

やっとラジオ一般公開 あと、Liaさんのデモムービー

いや、やっとラジヲを一般公開できましたよ。
聞きたい方はこちらへ

第2部が漏れのミスで聞きにくくなっていますが、それも醍醐味って事で(ぇー

さて、朝首を寝違えてまだ痛いのですが、そんな事はいいのです。

今日は色々とI've関連の情報が出てきましたな

Liaさんのファーストアルバムの特設ページが公開されたり・・・

で、私も落としたのですよ約50MのMPGファイルを
ISDNでも気合とLiaさんマンセーパワー(何 があれば落とせるだろうと言う事で

13:40 DL開始

15:00頃 某F氏のサイトに捕捉される

ノ先生!!それまで64kで落とせていたのに30kまでDL速度が落ちました(´・ω・`)

流石なF氏効果ですな・・・

で、なんだかんだで17:40頃に落とし終わったので何故かデモムービーレビューを書いてみたり

その後VAの特設ページでは本アドがHP上から消えたり、デモムービーが50MなMPGから11MなWMVファイルに変わったりしました。

えぇ、これを書いている今も比較する為にDLしているWMVファイルがまだ落とし終わりませんよ。
※現在のDL速度3.8k(死

さて、あと何時間かかることやら・・・(イリアタソの予想では6/2AM10:00頃らしい・・・)

ちなみに、50MなMPGファイルは今でも連続再生しております(ぉ

3:29追記 なんか夜中になったら人が居なくなったようで早々とDLが終わりました。
内容には特に違いは無いのですが、サイズが640 x 480→320 x 240に変更になったり、ブロックノイズが若干目立ったり
音がMPEG Video Decoder→Windows Media Audio 9 128 kbps, 44 kHz, stereo (A/V) 1-pass CBRに変更になったりしていました。

[ 投稿者 pal : 00:39 | コメント (0) | トラックバック (1) | Category : I've ]
| Category : ラジオ ]
| Category : 日々の戯言 ]

2004年05月29日

本日のラジオについて

今、スタジオを確認してきました。

なんか、結構快適そうでした。>某ラウンジ
続報を待て!!


20:30追記

ガンダムショットバージオンにて酒飲みちぅ
今の所放送予定時刻に変更はありません

21:25追記
約30程放送開始時刻が遅れます

TOKISAさんのお詫びコメント
まあなんだ、はしゃぎすぎた(ぇぇー
そんな訳でラジオの放映時間がちと遅れることに

だが私は謝らない

でも中止にはならなさそうです
イェイ
ま適当に期待してなさいなお前ら


22:30追記
生放送出来ません

改装ちぅて・・・

リーブスのバカー

22:40 追記

放送可能なネットカフェを探しに行きます。
リーブスタソなんかには負けないZE

録音放送ケテーイ

全2部?

[ 投稿者 pal : 18:01 | コメント (0) | トラックバック (0) | Category : ラジオ ]