2005年09月30日

特典の画像と東口

ブレてますね、そうですね。
東口
帰る時に東口の某ゼップなライブハウスの前を通ったら、何故か凄い数のゴスロリが集結していた件について

CDとゲマ特典のステッカー(漏れはステッカーじゃなくて、シールだとオモフ

仙台リベンジ

さて、仙台リベンジですよ
※別名うーどんどんリベンジ


流石に今日は売っているでしょう、発売日だし


それにしても、今日はゴスロリデーでつか?


普段では有り得ない数のゴスロリな方々が存在しているのですが(;´∀`)

アニメイト

置いてあって、しかも店員のイチ押しらしいが特典茄子


メロンブックス

時間が無いため、回避


らしんばん

多分中古しか無いと思うので、同じく回避

ゲーマーズ

CD自体には特典が無いのだが、VAフェアなる事が開催中で
I'veのステッカーが貰えた。

ゲーマ●ズさん
購入ごとにフリーペーパー入れるのヤメレ

昨日も入れられたから、これで何冊目よ・・・

KOTOKOなCM

アニマックスで421なCMキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!!
※テニスな王子様(深夜)の時に流れてますた。

とりあえず、ジェネオン枠(苺ましまろのCM等が流れている時間帯)は要注目かと

って事は、そろそろデジタルBS枠でも放送が始まるのかなぅ・・・

2005年09月29日

某バスの発券

粗品貰えない発言キタコレ

でもイイノ

乗車時間少ない方が、死亡確率がスクナイカラ


そして新車かもしれない発言キタ━━(゜∀゜)━( ゜∀)━━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!!!!


そのかわり、コンセントが無いかもシレヌと言われたが・・・

とりあえず、窓側はケテーイ

某CD仙台での販売状態

アニ〇イト 無し
メロ〇ブックス 無し


つか、TGすら見つからない件について

ゲーマ〇ズ CD無しだが、TGアリ


今回は締め付けがきついんですかねぅ・・・


これから発券してカエリマ

2005年09月27日

武道館ライブ時の予定ケテーイ

さて、やっと各種予約が完了しましたよ。
詳しい予定はこちらをご覧下さい。
※おそらく、このファイルは内容が追記されて当日携帯の中に入っていると思われ。


今回は楽に走りました、激安バスは茄子です。


つか、電話でバス予約した時にコンセント席の指定しかしませんでしたよ(´・ω・`)
窓側指定忘れた○| ̄|_







さて、大半の方々は今回夜行バスで来ると思うのですが、朝暇じゃないですか


時間潰ししませんか? 都内某所で


6:00前に着いても、1人じゃツマラナイヨ

2005年09月13日

EVE new generation

ついにEVEの続編が発売されるらしいジャマイカ

なんでもF&Cの中の人が製作しKADOKAWAさんが売るそうで・・・


18禁版は作るんですかね?


つかC's wareはドウナタノ・・・

2005年09月03日

パレード速報




買いますた

150円ですた

蛍光緑味

なんか薄い味がします(;・∀・)

メロン味を薄めた味でつ
そして後味が激しく危険ですた

コーヒー味
最初は明治のコーヒーかと思ったのですよ。


なんか、飲んでいるうちに胚芽入りコーヒーのあじに変化していき、更にその後黒塘の味が・・・

そしてこちらは謎の喉に引っ掛かる味が・・・


そして、腹が痛くn(ry

あぁ、蛍光緑の方飲み終えたら謎の粉が沈澱シテマスョ

ナイトスクープと謎の飲物パレード

とりあえず今日放送したナイトスクープを見た香具師手を上げれ
※1番目の依頼がセミを食うやつです。


今日の2番目の依頼は
ゴスロリ()を探してくれと言う物


依頼者のペンネームが既にヤバイ感じだったのだがそのままVTRが始まる・・・






依頼者登場












なんだこれはΣ(´Д`lll)

漏れは見てはいけない物を見た、そんな気がした


そしてその母者登場




漏れは見てはいけなi(ry


そして原宿へ・・・
雑誌だかの紹介で男ゴスロリが見つかり、なんかお見合いみたいな感じになって終りました。

【漏れ的感想】
個人的にはSさんとRさんとMさんに出演してもらいたかったと思ふ。

まあ、あれですよ。
想定外の外見をお持ちの方があれを装備すると強力な武器になるって事です。
そりゃあもう、視力なんて一瞬で奪う勢いで
あと、遺伝ってコワイネ・・・

【新種について】
あれってただのピエロジャマイカ!!

さて、今日はこんなイベント(ってか放送)があるのですが

その会場内でこんな事をやるらしいです。

14:00ごろ パレード販売(1) 数量限定・売切御免! 16:00ごろ 創作和太鼓演奏  ▽加茂綱村太鼓 〃 パレード販売(2) 数量限定・売切御免!
さて、この謎の商品パレード HPを見てみるとこんな事が・・・
問い合わせが殺到した「パレード」を数量限定で販売!! 1人1本まで!

で、ちと某氏に聞いてみた所、なんか炭酸飲料らしいことが判明しました。

そして、続報によるとMAD度が★★★らい事も・・・

明日起きれたら行きまふ
岩沼のパンダ焼きもちと気になる所なので


期待せずに待たれよ