2005年02月11日

吉野家レポ あとマツケンとか

さて、今日は吉野家で牛丼が1日限定で復活しましたな。
大坂では車が吉野家に突撃したり色々あったようですが・・・
漏れの吉野家レポです。


10:30 車で駅に向かい出発
何故か駅とは反対方向にあるファミマに到着
コーヒーを買ったがレシートを貰い忘れる○| ̄|_ タダケンガ・・・

10:39 駅の近くの駐車場に到着
ヤバイ、このままじゃ11:00の販売開始に間に合わないじゃないかΣ(´Д`lll)
とか思いながら駅に向かってみると・・・

スイカ忘れた○| ̄|_




しかし・・・
快速キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

漏れに微笑む神は存在した・・・


快速ですよ、しかも今日は休日なので仙台までノンストップですよ。

そんなこんなで仙台へ・・・





10:57 仙台駅到着
大急ぎで東口の吉野家に向かってみると・・・




あれ・・・

これは列と言う代物ですか?


サヨナラ牛丼の時には列なんてデキナカッタノニ・・・

そして、最後尾を探して並んでみる事に

あれ・・・ 長いよこれ・・・


列最後尾から店の方を撮影してみた 最後尾から列の真中辺りを撮影してみた
つか、漏れが並んだ直ぐ後に更に後ろに列が延びてるし・・・





つか、ここ激しく寒いのですよ
ビルの間みたいな所に並んでいるので風がもう・・・
で、約10分経過
列の半分位まで到達
半分位まで到達"
そして、列の最後尾は見えない所まで延びていった・・・
そうして更に5分位経過すると、店員さんが出てきて列の整理が行われた。
店内で食う香具師とお持ち帰りな香具師に分けられたのだが、何故か皆お持ち帰り。
ここで10人以上を追い抜いて店内に侵入する事に成功した。

そうして牛丼大盛をオーダー




しばらくすると・・・


吉野家の牛丼(大盛)キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!!
吉牛キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!!

撮影してから牛丼を食べますた。
美味しかったでつ
牛丼が消滅する前よりも美味しくなってました(あの店は牛丼消滅前はそんなに美味しくない牛丼を出していた罠)
古肉だろうが美味い物は美味い これにつきます。

つかさ、漏れの席の近くに座っていた香具師さんよ
2ドンブリ食べるなら最初にオーダー汁と(ry
自分で神認定をしている間は本当の神ではないのですよ(何
店員さんも困惑してますたよ

で食事も終わり会計を済まそうとすると店員さんが何かオレンジ色の紙をくれた
聞いてみると、なんでもこれは牛丼の証だそうな
事前情報にこれは無かったのでちょっとビクーリしたり

んで吉野家の近くのベンチで座りながら牛丼の証を読みながら撮影してみますた。
牛丼の証表 牛丼の証裏

牛丼の証の中(この証明書はポップアップカードになっているらしい・・・) 牛丼の証の中Part2(吉野家の本音篇)


そして近くにある牛丼も出しているうどん屋を撮影してみた。
流石は吉野家

東口から西口に抜けようと仙台駅を歩いていると何やら人だまりが・・・
吉野家よりも多いんじゃないのか?
よく見てみると楽天のグッツ販売のようで宮城では今の所ここでしか買えないらしい
ちなみに、この人たちのお目当ては帽子のようで
後でもう一度通った時には帽子は売り切れており、メガホンが山のようにあった罠
しかも人はそんなに居ないという更なる罠が発生していたり





さて、そんなこんなで仙台駅を通過し某所へ向かっているとまた吉野屋が
って事で撮影してみた
よく見ると隣のビルの中に列が続いている

さて、そんなこんなで藤崎で東北ではここにしか居ないらしいエレベーターガール付きのエレベーター(激しく古いのでエレベーターガールが居ないと上手く止まれないらしい 藤崎にも1機しかない貴重品)に乗り7階催事場で開催されている駅弁大会へ
同時開催のギフト半額セールとかに走りそうにもなったがなんとか駅弁を購入し(結構散財した罠)エレベーターガール付きのエレベーターで降りて店を後にした。

ってかさ

エレベーターガール激しくイイヨイイヨー

(何
いや、中身がイイってのもあるのだが(更何

そんなこんなで駅弁も購入し駅へ行こうとしたら・・・

アレ、ナニカキコエマスヨ


って事で激写してみたタシーロしてみた
あれ・・・

反対側から撮影してみた
キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!!

右の翼キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!!


この演説(北朝鮮の事を話していますた)が終ったら県庁前にでも行って抗議活動でもするのでしょうかね?
ついでなので音声メモ機能を使い録音してみた(ぇー

このまま帰ろうかと思ったのだが、ふとマツケンのリミックスCDを思い出したのでCDショップ巡りをしてみる事に
で新星堂の前に行ったのですよ

キリンが酒の試供品セットクバッテル━━━(゚∀゚)━━━!!!!
無論漏れも(σ´Д`)σゲッツ!して新星堂へ・・・
見事にありませんですた○| ̄|_

その後ヨドバシでも無かったのでロフトにテナントとして入っているHMVに行ってみる事に
アッタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!!
しかも結構分かり易いところに置いてあった罠(もしかしたらプッシュちぅなのかもしれない)
なので即購入し(何気に初回ステッカー付き)ロフトを出ようとした


のですが
こんな物を見つけてしまいますた。
ハバネロ育成セット
種のみは約300円 鉢もセットになると約1000円ですた。

そしてその後駅まで行って電車に乗って地元の駅へ行きそこから車で帰りました。
P代が900円かかった罠(死


以下マツケンリミックスアルバム感想
pal的には1トラックのマツケン・ジャズがオススメだったり
いや、マツケンサンバ供READYMADE SHOGUN MIX2004 PV -episode1-のMADムービーっぽさやマツケン首都高バトルもオススメでつよ(何
あとマツケンの夏のライブの映像も入っていたりするのだが、本当に踊っている客も居るのでつね・・・
これでこのライブのスタンド席S(サンバ券付)の謎が解けた気がします。

ps.リミックスアルバムを買う層と振り付けDVDを買う層は違うのではないだろうか・・・

【収穫物】
マツケン 駅弁やら貰った酒やら

実はこの他にうどんも買っていたり(ぇー
※何気にうまいものフェアーも開催されている罠

つか、テリー伊藤の兄貴がやっている卵焼き屋の卵焼きも欲しかったなぅ・・・

投稿者 pal : 2005年02月11日 16:36 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?