2005年09月30日

仙台リベンジ

さて、仙台リベンジですよ
※別名うーどんどんリベンジ


流石に今日は売っているでしょう、発売日だし


それにしても、今日はゴスロリデーでつか?


普段では有り得ない数のゴスロリな方々が存在しているのですが(;´∀`)

アニメイト

置いてあって、しかも店員のイチ押しらしいが特典茄子


メロンブックス

時間が無いため、回避


らしんばん

多分中古しか無いと思うので、同じく回避

ゲーマーズ

CD自体には特典が無いのだが、VAフェアなる事が開催中で
I'veのステッカーが貰えた。

ゲーマ●ズさん
購入ごとにフリーペーパー入れるのヤメレ

昨日も入れられたから、これで何冊目よ・・・

[ 投稿者 pal : 16:25 | コメント (0) | トラックバック (0) | Category : I've ]
| Category : モブログ ]

2005年09月29日

某バスの発券

粗品貰えない発言キタコレ

でもイイノ

乗車時間少ない方が、死亡確率がスクナイカラ


そして新車かもしれない発言キタ━━(゜∀゜)━( ゜∀)━━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!!!!


そのかわり、コンセントが無いかもシレヌと言われたが・・・

とりあえず、窓側はケテーイ

[ 投稿者 pal : 17:42 | コメント (1) | トラックバック (3) | Category : モブログ ]

某CD仙台での販売状態

アニ〇イト 無し
メロ〇ブックス 無し


つか、TGすら見つからない件について

ゲーマ〇ズ CD無しだが、TGアリ


今回は締め付けがきついんですかねぅ・・・


これから発券してカエリマ

[ 投稿者 pal : 17:02 | コメント (1) | トラックバック (1) | Category : モブログ ]

2005年09月03日

パレード速報




買いますた

150円ですた

蛍光緑味

なんか薄い味がします(;・∀・)

メロン味を薄めた味でつ
そして後味が激しく危険ですた

コーヒー味
最初は明治のコーヒーかと思ったのですよ。


なんか、飲んでいるうちに胚芽入りコーヒーのあじに変化していき、更にその後黒塘の味が・・・

そしてこちらは謎の喉に引っ掛かる味が・・・


そして、腹が痛くn(ry

あぁ、蛍光緑の方飲み終えたら謎の粉が沈澱シテマスョ

[ 投稿者 pal : 14:38 | コメント (0) | トラックバック (0) | Category : MADドリンク ]
| Category : モブログ ]

2005年08月06日

イベントライブオワタ

最後客電がついて、アナウンスがあった後に発生したアンコールがなんかヨカタ

いや、結局数分後の再アナウンスで皆諦めた訳ですが

【今日の注目点】ツアーメンバーに新ニックネーム

キーボードの人→セクシー

ダイエーで500性箸離椒肇100円キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!


出店はぼったくり価格なので、お得感がありますた

つか、店の外で売ってるのがイイ

[ 投稿者 pal : 17:46 | コメント (0) | トラックバック (0) | Category : I've ]
| Category : モブログ ]

あぁ・・・

すれ違う人々が『みんな何並んでいるの?』と口々に・・・

痛すぎるなぅ、漏れ達

しかも、今回は仙台七夕が絶賛開催中なアーケードに列んでいるのでつよ


ここまで見事な晒し者は(ry

[ 投稿者 pal : 15:13 | コメント (0) | トラックバック (0) | Category : モブログ ]

更にKOTOKO イベントライブ画像



さて、そろそろヲタな方々が集合シテキマシタヨ

15:02追記

列整理キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!

そして、一番町のヲタ密度がいつの間にか激しく上がっている罠

ってか、今回は女性多いなぅ・・・

[ 投稿者 pal : 14:41 | コメント (0) | トラックバック (0) | Category : モブログ ]

イベントライブ画像




[ 投稿者 pal : 14:39 | コメント (0) | トラックバック (1) | Category : モブログ ]




件名:KOTOKOイベントライブ
それらしき香具師が全く居ない罠

[ 投稿者 pal : 14:32 | コメント (0) | トラックバック (0) | Category : モブログ ]

モブログテストPart?




ネムヒ・・・


みんなー  枯れ井戸スターがはじまるよぉ♪

[ 投稿者 pal : 05:58 | コメント (0) | トラックバック (0) | Category : モブログ ]

モブログテストPart7

 


Part10になる前までには終らせたい所

[ 投稿者 pal : 05:47 | コメント (0) | トラックバック (0) | Category : モブログ ]