2004年08月19日

チキソラーメソ付きどんぶり フタつきを買ってみた

チキソラーメソ付きどんぶり フタつき パッケージ

こんなの買ってみますた。

さて、この商品チキンラーメン付きどんぶり
何気に数量限定なんすね・・・

つか、コンセプトの

■ コンセプト
チキンラーメン専用のフタ付きどんぶりで、チキンラーメンのおいしい食べ方No.1の「たまごのせ」がご家庭で簡単、きれいに作ることができます。
(ご参考:弊社アンケートによるとチキンラーメンユーザーのうち、約80%の人がたまごをのせて食べています。)

チキンラーメンユーザーの80%がたまごのせをしていると言うがそんなに多いのだろうか?
私にはそうは思えない。

palはたまごのせをしないらしい

早速開封してみる。
セット内容

作ってみる
生卵ゴー
生卵を入れてみた(カラザが混入していたので排除した)

完成
白身部分が若干生なのが気になる所

完食
食べオワタ

食後の一杯
チェリーコーラ(無果汁)をコカコーラのコップに入れて飲んでみた。

おわり

ぇ、こんなの書いてないでレポを書けと?

2004年08月14日

まきばのソフト

さて昨日の予告通り久々に買った怪しげなオーラを放つ物のレポをしてみようかと。

まずは詳細データを
パッケージ
【製品名】小岩井まきばのソフト
夏期限定らしい
生乳は55%使用と言うなんとも微妙な生乳の使用具合です。


早速飲んでみる...

あ゛あ゛っ?(´・ω・`)

この飲み物は一体何なのでしょう?
1つ分かる事があるとしたらそれはこの飲み物の味はソフトクリームでは無いという事です。

中身
味はミルクセーキを薄くした感じです。
ただ、妙にスッキリ感があります それがちょっと気になったり・・・

あと、これもすっきり感と関係があるのですが、なんか、味が薄いです。


【結論】味が薄いすっきり系なミルクセーキ

あと1つ残っていたり>昨日買ったオーラを放つ飲み物

2004年08月13日

バイトオワタと言うかサッカー

なんか、バイトが予想より1日早く終わってしまいました。

なので、夜中に放送されたサッカーの生中継を見ていた訳で

いやぁ、今回は結構惜しかった


日3-4パ
こんな感じですた。

後半はいい感じだったが、いかんせん前半が・・・
だって得点はPKを決めただけなのですよ。
しかも、あのまま行ってても多分ゴールするか微妙だったし

ただ、後半選手交代をしてから動きが見事に変わりました。
あの感じで次回こそは日本に勝利を!!!

あと、昨日ジャスコで怪しげなカップ入りの飲み物2つを見つけたので買ってみました。
多分行われるであろうレポに期待...してもいいし、しなくてもいi(ry

2004年08月12日

CD買ってきますた

今日は朝から妙でした

朝バイト先に出社するも誰も居ない・・・
総合休憩所にさえも・・・

で、社員な人登場
「え、今日は13:00〜だよ、連絡の電話行かなかった?」

連絡の電話なんて全く無かったのですが(;´Д`)

しかし、仕事はあるからやっていきなさいとの事。
正直某CDを買いに行きたかったのですがどうか

しかも今回の仕事はアルカリイオン水な2Lペットが4つ入った箱を2つ箱の中に入ったやつをパレットに積むと言う腰にダメージを与える作業でした

午前2回目の仕事はシールを使用した型番の隠蔽型番の変更です。

まず漏れが箱4ヶ所に新しい型番のシールを貼り次に別な人が中身を出してパウチ入りアミノサプーリ6袋(だったかな?)を1袋に入れると言う物(要はお徳用パック製造)

で昼
本当は昼で帰る予定だったので昼飯を買っていなかった為コンビニへ
冷やしきしめんとフロフロ(コーヒー)を食し結構ギリギリで帰還

午後の作業は通常通りだったが、驚異的な追加のため17:20までかかって作業を終えた

そしてCDを買いに仙台へ

見事に渋滞にはまりますた(;´Д`)

そして仙台に到着しアニメイト仙台店で某CDを購入

ビームサーベルが貰えなかったのですがΣ( ̄ロ ̄lll)

夏のAVまつりのカード(4点)も要りませんよ、CDケース保護カバーも要りませんよ(輸送途中でケースに傷付いたし・・・)ビームサーベル呉!!

あと近くの自販機でアミノソーダを購入してみました。

そしてまた渋滞に呑まれつつ超自動車後退でウォッシャー液と窓拭き用シートを購入し帰宅

帰宅途中CDをポータブルCDプレイヤーをカセットテープアダプタに接続して聞いていたら電池が切れますた(死

pal「電池カムバーック」(近くにあった電池と交換)
復活キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!!

また同じ所でキレータ○| ̄|_

明日こそは電池を買わねば・・・
そんな感じで帰宅時にはもう20:00になってましたとさ。

バイト終了まであと2日

2004年08月10日

やはり、夏はダメだ・・・

今日バイト先で倒れそうになりますた。
頭痛&熱&吐き気&立ちくらみが漏れを襲いました。

夏は去年とかも謎の頭痛が発生したりしているので結構弱いのですよ

って事で昼でバイトを早退し帰宅→就寝しました。

ここでそろそろお気づきの方も居るだろう

いやぁ、FGの事をすっかり忘れていましたよはっはっはっ(;´Д`)(死


(と、言うか帰宅したらもう動けなかったらしい)
って事なので明日普通に買ってきま

ちなみに、ここの人はFGしたらしい
※通常CDなので、発売日前日に買えるのは普通 ちなみに通常CDでFG神になりたければ前前日に買わないとなれない罠

ちなみに、KOTOKOLiveのレポは後で書きます。
まだノートをLANにさえも繋いでいない状況なので・・・

ちなみに、ここにもKOTOKOさんよりもハリー吉田氏を見ていた方が(何

あと、ラジヲの方ももう少しで公開できるかと

バイト終了まであと3日

2004年08月07日

KOTOKOライブ あとラジオ

からあげさま〜

ハリー 吉田様マンセ〜


今国技場でら〜めそ食べてます。


あと、ラジオ収録ケテーイです。

22:51追記
リーブスから繋げました、夜中にラジオやります。

今から3人で二次会シテキマ

つか、日本3点目キタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━( ゜)━( )━( )━(゜ )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!!!!!

日本カッタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━( ゜)━( )━( )━(゜ )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!!!!!

23:23追記
1:30〜2:00に放送開始予定です。


2:10追記
二次会が終わりませぬ
ラジオ開始は三時に延期します。

多分これ以上の延長は無いかと

放送終了しました。

投稿者 pal@PHS : 21:31 | コメント (0) | トラックバック

2004年08月05日

RIC-K氏がブロクサイトを始めたそうで あとラジヲ

∩ 最近自室のエアコンから謎の水が大量に降って来てちと困っているpalです。

RIC-K鼎ブログ人でブログを始めたそうです。
ブログ人ですよ、ブログ人 はじめの一歩以外は有料ですよ(何
いや、漏れもxreaに金を払っているのでなんとも言えませんがね(ぉ
そんなRIC-Kさんのブログサイト Raspberry Heartはこちら
これからに期待です、漏れの所より良い感じに更新されると思われ(ぉ


さて、ここからはラジオネタです。
ラジオ特設ページを久々に更新しました。
えぇ、妙に長いタイトルは仕様です(ぇー
コソーリp2p笋了を再掲してマイクを持っている香具師出演щ(゚Д゚щ)カモーンと募集してみたり
後は放送日や放送時刻等の要は詳細データと呼ばれる物を更新してみたりしました。
これで後はラジオ関連は当日放送の可否をPHSで更新すれば終りです。

今回は幹事もやってないから、少しは楽かな
と、思ったがT氏は仙台市内案内が出来るのだろうか・・・
やはり、漏れが現地コーディネーターに(ry

あと、全然関係無い事なのですが、水曜どうでしょうのステッカー(水曜どうでしょう蛍光ロゴカッティングシート)を車に貼っている方をマジでよく見ますここ2週間で2台見ました。

このステッカーを貼っている車を見かけると煽りたくなるのは仕様ですか? (;´Д`)

2004年08月01日

カルピス暴走の傾向と対策 あとラジオ

さて、今一般的なMADドリンカーの間では抹茶とカルピスが話題になっているのですが

当サイトでは抹茶とカルピスのレビューはいたしません


だって抹茶キライなんだもん

しかし、抹茶とカルピスの陰に隠れて2004年7月27日(火) ※抹茶とカルピスの翌日 にこっそり発売された
この商品の事はご存知だろうか?

さて、この商品「茶楽CAFE」抹茶&オレンジの説明を読んでみましょう。

当社は、「茶楽CAFE」<抹茶&オレンジ>を発売することで、今話題の“和カフェ”の味わいが手軽に楽しめる、まったく新しいコンセプトの茶系飲料を提案します。

あれ、この間抹茶カルピスを発売したばかりじゃ・・・

最近、伝統的な日本文化に現代的な要素を取り入れた“和カフェ”がブームになっています。“和カフェ”は、本格的な抹茶や煎茶が味わえるだけでなく、日本茶や和菓子をアレンジした多彩なメニューも魅力で、その人気は若い女性を中心に高まっています。
申し訳ない、漏れはアンチ抹茶プリン&抹茶ソフト派でつ(何

1.発売品種及び発売主旨
略号 MAO
オレンジだからOなのね、ではDにするには(ry

2.製品コンセプト
基本製品コンセプト

宇治抹茶とフロリダ産オレンジジュースを絶妙なバランスでブレンドした、今までになかった斬新な組み合わせの茶系飲料。抹茶とオレンジの大胆な組み合わせから生まれる意外なおいしさが楽しめる。抹茶の豊かな香りとほろ苦さ、爽やかなオレンジのすっきりとした味わいが特長。

別な意味で絶妙で斬新な組合わせになっているような気が・・・
誰か試飲レポキボソ
 価格が若干高いがガンガレ(ぇー

コンセプト

ターゲット 20〜30代男女

見事に記事にしてしまった漏れはカルピスさんに踊らされているのでつか(;´Д`)

つか、抹茶ネタ2連発て・・・
開発者の方が抹茶がマイブームになっていたり、何所からか大量に安く仕入れたから作ったのでしょうか?(流石にそれは無いだろ(;´Д`)
あ、カルビスサワーは漏れも大好きですぜ(何

さてさて久々にMADDを語っておいて何なのですが、今週の土曜日にラジヲ生放送のリベンジをかの地で行うかもしれません。
また前回のようなトラブルが発生して、放送がお流れになるかもしれないので絶対に放送すると言えないのが残念ですが・・・

内容は完全アドリブの予定です。
今回はTOKISAネタ帳もネタの蓄積をしていないようで
KOTOKOLiveの内容と2人の気分とアルコールの入り具合によって番組内容が変更になるかもしれません。

多分詳細は水曜か木曜 遅くとも金曜までにはラジオ特設ページにて告知出来ると思います。