2005年05月29日

名古屋にイテキマ

ノシ

2005年05月25日

POWERFUL 爽快BLACK

とうとうコカコ○ラさんも混ぜ物ドリンクに参入するそうで。


そんな事はどうでもいいのですよ、奥さん(何



カル○スさんが

またMADDを作ってしまいましたわよ!!(ぇ





紅茶が香るカルピスキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!!







紅茶が香る『カルピス』」はほんのりやさしい紅茶風味の「カルピス」です。
紅茶の上品な味と香りがふんわり溶け込んだ「カルピス」の甘酸っぱいおいしさが特長です。

紅茶の味と香りがふんわり溶け込んだカルピスΣ(´Д`lll)



「カルピス」と紅茶をバランス良く組み合わせることで、「カルピス」のおいしさがしっかりと味わえるだけでなく、香りや後味に紅茶のキレの良い風味がアクセントとして楽しめます。
紅茶はすがすがしい香りが特長のダージリンを使用しました。

カルピスの味に、紅茶の香りや後味て・・・
なんか、MADな予感だなぅ・・・




ここは是非ともティーソーダ抹茶カルピスといったMADにチャレンジした、丁度良いハイブリットな性能をお持ちのTOKISA氏にチャレンジしていただきたい所。

ちなみに、500mlペットボトル:147円 1.5Lペットボトル:347円で5月30日(月)から全国で発売するそうです。

さて、激しく長い前振りはこんな感じだったのですが

昨日の昼飯はコンビニ弁当だったのですよ(イキナリ何

で、一緒に飲み物も買ったのですよ
こんな飲み物を・・・
正面

ちなみに、色はこんな感じです。
色
飲み物の見た目はコカコーラに似ています。

蓋を開けてみる







あれ?


なんか、ジュースっぽくないかほりがするのですが(;´Д`)





飲んでみる







なんだ!! この味はΣ( ̄ロ ̄lll)

※palは一瞬地獄を見たと語っております。

ここで一旦弁当を食べる為に蓋を閉めたのですが・・・



あれ?
ナンカ、キコエマスヨ? ※要Quick Time Player

ボトル缶をよく見てみたら、こんな注意書きがありました。
注意書き

そして、ふと原材料が気になったので見てみた所・・・
原材料

なんか、激しく怪しげな原材料が色々入っているのですが(;´Д`)

さて、最後に栄養成分を見てみた所
栄養成分
カフェイン多っΣ(´Д`lll)


このドリンクを飲みたいが、近くの店では売っていないという方
眠眠打破キリンガラナと炭酸水混ぜてください。

多分似た味がします。




【総評】マズイ!!!!  でも、眠眠打破を飲むぐらいなら漏れはこっちを飲みまつ。
あと、後味が激しく苦いです。  しかも、苦さが長く続きます。

2005年05月22日

ドクターペッパー全国発売

申し訳ない、約1週間出遅れマスタ

名古屋関連でいっはいいっぱいだったのですよ(;´Д`)

さて
国産のドクターペッパーが

全国発売されました。


しかも、従来の国産物のデザインから変更になっています。

Peppy5(ペッピーファイブ)なるキャラクターが缶に登場
しているようです。
コカコーラのプレスリリースはこちら ※注PDF
PDFが嫌いな方はこちら

種類は350ml缶/120円、500ml缶/140円、500mlPET/147円で
2005年5月16日(月)から 全国で売っていたようです。
特にMAD大好きファミマではよく見かけるとの未確認情報もあります。

ちなみにドクターペッパーは3回飲むとクセになるそうですが、漏れはなってません(ぇ


そして、この国産ドクターペッパー全国発売を受けて
ついにドクターペッパー日本語版公式サイトが出来ました!!
http://drpp.jp/





そういえば、ダイエットドクターペッパーって国産物が無いんですよね
やはり、地雷は踏みたくないのでしょうね(;´Д`)






さて、国産物がお手軽に買えるようになったので

輸入物との飲み比べ

とかしても面白そうですな。

まぁ、その前に国産物を買いに行かなくては・・・

2005年05月18日

名古屋

さっきトリビアでやっていた壁に体をつけて重心じゃ無い方の足をあげる(だったかな?)をやってみたら足が攣りそうになりました、palです。


名古屋市周辺のオモシロスポットを探してます。
マウンテン以外で
いや、教えてもらってもその店に行けるとは限りませんが(死
むしろ行けない確率が高いです

って事で3〜4日程月末に愛知県に行く事になりますた。

正直な所行く事になって1週間も経ってないので、下調べが殆ど出来ていません。
どうなるのかなぅ・・・

2005年05月05日

広告免除申請

漸く終りました。


とりあえず広告免除の更新だけしておきました。

それにしてもここはウェブマネー使うのに手数料が掛かるのですな・・・

200円ですよ、200円

微妙に痛いじゃないですか。(まぁ、銀行の振込み手数料よりは安いのですが)

それにしても、ドメインどうしよう・・・