2005年06月08日

硝子の靡風FGとか、pal車故障とか、パフェネタな貴族の森とか

さて、硝子の靡風を買ってきますた。

さて、今回の仙台のヲタショップ特典状況は・・・


アニメイト  ブックレット
ゲーマーズ ブックレット

こんな感じですた。(メロンは時間が無かったので回避しますた)

なんか今回はポスターがレアになりそうな予感です。

ちなみに、漏れの買ったゲーマーズではCD1枚購入につき1回引けるくじのキャンペーンやってますた。
5等ですた。
デジキャ(中略)のシールですた。
正直i(ry
収穫物

さて、曲レビューはいつも通り他のサイト様にお任せするとして

今回は初回限定版のDVDにはメイキングが収録されているのですよ。
本編よりも激しく長い・・・(約30分)

メイキング最初に登場するシーンの日時が4月3日の夜なのですが(;´Д`)

漏れも行った特典お渡し会と同じ日にフィッテングですかΣ(´Д`lll)

さて、DVDもネタバレはマズそうなのでこの辺りで・・・(本当はこの後何所に(ry の方を書きたかったんですけどねぅ)



さて
今日硝子の靡風を仙台で買って、その後某氏を送迎して帰宅したのですが・・・



なんか、駐車場の漏れの車の所に謎の染みがあるのですが

(;´Д`)

しかも、よく見てみると今まで走ってきた路面にも何らかのシミが・・・

シミ
こんな感じに、ボンネットの下にシミが・・・

仙台から帰ってくる時も違和感が少しあったのですよ。

ボンネットを開けて見ると・・・








なんか、エンジン付近のゴムパイプ(太)に巨大な亀裂がΣ(´Д`lll)


問題の箇所 問題の箇所その2

多分今日にでも工場行きになる予感








さて、また話は変わって・・・
貴族の森に行ったのですよ

そうしたら、某高級コーヒーを飲んだ証しの色紙が微妙に増えている罠
グワシて何よ・・・



さて、メニューにこんな物がありました。

巨大パフェメニュー1 巨大パフェメニュー2
※ちなみにこの店、通常のパフェでもかなりデカイです。

45センチだってよ?
キング・オブ・パフェとか言ってますよ?
しかも、微妙にリーズナブルですよ?

もう、これはチャレンジするしか


って事で、某なまはげの国出身で冷麺やわんこそばの国在住の甘党な某先生
や ら な い か ?

投稿者 pal : 2005年06月08日 00:44 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?