2005年08月24日

フライパンおばさん

さて、ヒッコシおばさんmiyocoが降臨して数ヶ月


ついに、後釜が降臨した・・・








その名は・・・

フライパンおばさん

※仮称


ちなみに、何をしているかと言うと
相手宅(アパート)に向かってラジオ等を大音量で流す、アパート側が対策した鉄製の防音壁をフライパンゴルフクラブで叩く
これを約10年間続けていた訳で
もう防音壁は歪み、ボルトも緩んで一部は落ちている位壮絶な物です。
あのフライパン捌きはまるでmiyocoの布団叩きを思い出させる物があります。

そして、注目されるキメ台詞は・・・








クサーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!






うちは犠牲になることはないからみんなにおすそわけ








叩く?
うーむ・・・・




Σ(´Д`lll)
ドラム

多分今日辺りからワイドショーとかでも放送すると思うので、1回見ておきませぅ(ぉ

2005年08月17日

迷惑メール詩織篇 2〜4話

差出人 : @yahoo.com
送信日時 : 2005年8月15日 2:52:48
宛先 : @hotmail.com
件名 : 先日の件で少し宜しいでしょうか?


あれから、PCに何か問題はありましたでしょうか?
私の方はインターネットが少し繋がりづらくなってしまったのですが。
ウィルスのメールだったのでしょうか?
まわりに詳しい人間もいないので…困っています。
何かPCの事でご存知の事があれば、ご指導お願いします。

詩織

あれ?

「パャRン」じゃないですよ!!


流石に進化したんですかねぅ

差出人 : shiori_cat_0902224@yahoo.com
送信日時 : 2005年8月16日 7:41:17 宛先 : @hotmail.com 件名 : お騒がせしました。詩織です。

PCを再起動したら問題なく動きました。
ウィルスではなかったようです。
お騒がせして本当に垂オ訳ありませんでした。
急なトラブルに一人でどうしようかとパニックになってしまい、何も考えずに先日のメー
ルを打ってしまいました。
お騒がせついでなんですが、メール友達になりませんか?
30半ばを過ぎてバツイチな上、子供も居ないので家にいつも一人なんです。
新しい出会いも無くて、淋しかったと言うのが正直な所です。
お話相手にでもなって頂けたら嬉しいと思い、迷惑ついでにお願いしました。
お時間のある時でかまいませんから。

詩織




お騒がせして本当に垂オ訳ありませんでした。キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!


さて、とうとう本題の前振りですよ
もう送信元伏せるのマンドクセ(ぇ
つか、PCを再起動したら問題なく動きました。て・・・

つかトラブルが発生しているのに、1日以上経過してから再起動させるってどうよ?






差出人 : shiori_cat_0902224@yahoo.com
送信日時 : 2005年8月17日 5:59:05
宛先 : @hotmail.com
件名 : 私の事を少しだけ話させてください。


ここ数年、自分の事を人に言う機会がまったく無かったので。
自分の事を知って欲しいと言う欲求にかられてしまいました。
メールの相手が何者かもわからないのも不安でしょうし。
恥ずかしい話ではありますが、少しお付き合い下さい。
私は35歳、バツイチ、子供は元主人の方にいます。
子供とは月に1、2回会っています。
離婚の切っ掛けになったのは夫の浮気を知った私も浮気をした事が原因です。
夫が浮気をしたから自分もするなどと言う子供じみた行動に出た事で、夫婦間の溝が更に
深まりました。
結局、離婚になり、私には子供を育てれる収入も無く、夫が育てると言う形で解決しまし
た。
それからきちんと仕事につき、収入も安定はしましたが後の祭りで。
未だに新しい出会いも無く、先月35歳になりました。
今は再婚は考えていません。
正直な所、少しでも自分の愚痴や悩み事を話せる異性が近くに居てくれたらなんて思って
います。
くだらない話を長々とごめんなさい。
自分の事をわかって欲しい一心でつまらない話をしすぎてしまいました。
でも、消すのも勿体無いのでそのまま送ります(笑)
あなたに興味があります。
くだらない事でもいいので教えてください。

詩織

脳内ストーリーキタコレ






つづくっ

2005年08月16日

2005年8月15日宮城県震度6弱

やばいです、漏れの部屋壊滅状態でつ。
漏れ寝てたんですけど、地震発生直後に玄関まで逃げましたよ(;´Д`)

※2Fに居るので玄関まで一気に逃げないと危険らしい

つか、逃げるのが遅かったら漏れ埋まってたよ・・・
もうね、防災ヘリやら自衛隊のヘリとかが飛びまくってまつよ

携帯で撮影した為にブレまくっているが、その辺りはご容赦を
2005-8-16_DVC00043.JPG ビデオの塔崩壊&ビデオデッキ落下寸前
2005-8-16_DVC00045.JPG 地震発生時に寝ていたベッド(物が落下している)
リビング リビング

地震で扉が開き、その本体自体も微妙に動いた家具
家具

ここに時計があったが、地震で落下してしまった
時計跡

台所(これでも若干片付けたらしい)
台所

今回も生き延びれました。

さて、これから後片付けかなぅ

2005年08月14日

迷惑メール詩織篇 第1話

なんか、こんなメールがホトメルの方に届きますた。

差出人 : <@yahoo.com>
送信日時 : 2005年8月13日 14:52:50
宛先 : @hotmail.com
件名 : 一応、ご連絡差し上げておきます。


突然のメール、失礼いたします。
私の所に何も書いていない1通のメールが来たのですが
送信者の所に私以外のアドレスが書いてあり、何名かに宛てて送信されているようでし た。
その中にあなたのアドレスが含まれていたので、その旨をお伝えいたしました。
ウィルス等も流行っているとの事ですので、何か問題があればご連絡下さい。
私の方でも何かトラブル等があれば連絡いたします。

詩織

漏れはホトメルはブラウザからのみ操作しているのでおかしいな・・・
と思ったので調べてみた所

やはり、迷惑メールらしいです。
しかも全7話とか・・・

これから配信されるのが楽しみですね(違

2005年08月11日

オリジナル缶ジュース

ふと、ネットを徘徊してたのですよ。
そうしたら、某ブラックオレンジとかを作っていた某飲料メーカーに辿り着いたのですよ。



そうしたら・・・

オリジナルドリンク製作のバナーがあるじゃないですか!!!!


小ロットで茶系飲料(烏龍茶・緑茶・紅茶など)、果汁系飲料(オレンジ・アップルなど)、コーヒー飲料その他の飲み物が作れるとか書いてあるのですが(;´Д`)

気になります、激しく気になります。

しかしパッケージデザインなんて出来ないですね、そうですね
しかも資金難だしなぅ、漏れ       ○| ̄|_

誰か代わりに作る勇者は現れないだろうか・・・










                               ぷ。


今日のトリビア見てない人には分かりませんね(死

2005年08月06日

イベントライブオワタ

最後客電がついて、アナウンスがあった後に発生したアンコールがなんかヨカタ

いや、結局数分後の再アナウンスで皆諦めた訳ですが

【今日の注目点】ツアーメンバーに新ニックネーム

キーボードの人→セクシー

ダイエーで500性箸離椒肇100円キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!


出店はぼったくり価格なので、お得感がありますた

つか、店の外で売ってるのがイイ

あぁ・・・

すれ違う人々が『みんな何並んでいるの?』と口々に・・・

痛すぎるなぅ、漏れ達

しかも、今回は仙台七夕が絶賛開催中なアーケードに列んでいるのでつよ


ここまで見事な晒し者は(ry

更にKOTOKO イベントライブ画像



さて、そろそろヲタな方々が集合シテキマシタヨ

15:02追記

列整理キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!

そして、一番町のヲタ密度がいつの間にか激しく上がっている罠

ってか、今回は女性多いなぅ・・・

イベントライブ画像







件名:KOTOKOイベントライブ
それらしき香具師が全く居ない罠

モブログテストPart?




ネムヒ・・・


みんなー  枯れ井戸スターがはじまるよぉ♪

モブログテストPart7

 


Part10になる前までには終らせたい所

2005年08月02日

2005年7月30日まとめ

何でつか? このユニットは?>torinouta.netの中の人
まさか、帝都でねとらじo(ry


さて、某SUPER GTの決勝日にデジカメを落として光学部品を破壊した香具師がやってきましたよ

いや、一応携帯では撮影したんですけどねぅ・・・
ちなみに決勝はどこぞの車が壁にあたって火災に発展したりしてましたが、結局スープラ勢の圧勝ですた。





それから約1週間後・・・

さて、ここからが本題です。

漏れが武道館ライブのアニメイト先行発売の事を思い出したのは2日前の事だったりするのは置いておいて
買いに行きましたよ、車で

当初は6:00頃から行こうかなとか思ってたのですが、6時に起きて2度寝したら8:00になってました(死
やはり、5時間は寝ないとダメって事ですかね・・・
それから約30分で出撃準備を整え、8:40頃出撃しました。

そして、現地(アニメイト仙台店)には9:30頃到着
既に整理券を配布しているらしく、漏れも整理券を貰う事に。
0054
※この時点で店員さんに整理券を持っている方の分のチケットは確保されているとのコメントを頂けました。

ちなみに、近くのPで配っていたパチ屋のグランドオープンの整理券は貰いませんですた。
いや、ティッシュは2〜3セット貰ったが・・・(パチ屋のポケットティッシュってサラ金のポケットティッシュの奴より結構厚いのでつね)

時間になるまで仙台駅周辺で所用を済ませ、9:45頃にアニメイト前に戻ると最後の整理券を配布する所だったようで結局80番位まであったみたいでした。

その後10:00にアニメイトが開店し、店内の801コーナーにて整理券順に列が再構築されました。
この時点でアニメイト仙台店に割り当てられたチケットの配置が発表され、糞席である事が判明しました。

そんな感じで買えたのですが、列再構築時に居なかった香具師のチケットを繰り上げせずに飛ばしていました。
正直(´・ω・`)でした。

I'veチケット完売しました

さて、無事にチケットを購入できたのでこんな所で開催されているこんなイベントに行ってきました。

何故か基地Pに入れず基地周辺の裏道を2周も爆走デツヨ(何

車両基地内の入口の所には以前利府駅にて保存展示してあったが激しくイタズラ(車体にスプレーで落書き等)された為移動した貴重な列車達がお出迎え
ED711EF771
D51さん

こんなのもいますた。
2005-7-30_DVC00008.JPG
1993年に425舛竜録を持つSTAR21(もうボロボロですた) 全然分からない方はこちらへ
STAR21





広いです
広いです、長いです、デカイです。2005-7-30_DVC00021_2.jpg

移動実演
2005-7-30_DVC00023.JPG2005-7-30_DVC00024.JPG
2005-7-30_DVC00025.JPG2005-7-30_DVC00027.JPG

2005-7-30_DVC00031.JPG




2005-7-30_DVC00032.JPG2005-7-30_DVC00033.JPG
こんな奴の脇の通路を進んでいくとコソーリとFASTECH360(通称ネコミミ新幹線)が公開されてたり
※貰った地図にも実車が居る事は書いてなかった罠(パネル展示と映像公開だけしか書かれてませんですた。)
2005-7-30_DVC00034.JPG2005-7-30_DVC00035.JPG
2005-7-30_DVC00036.JPG2005-7-30_DVC00037.JPG

ロゴ
2005-7-30_DVC00038.JPG2005-7-30_DVC00039.JPG

ここからネコミミがヒョコッと・・・
2005-7-30_DVC00041.JPG

後ろの方とか
2005-7-30_DVC00040_2.jpg2005-7-30_DVC00043.JPG

2005-7-30_DVC00047.JPGFASTECH360映像展示
2005-7-30_DVC00060.JPG

こまちさん(まだ1回も営業運転をしていない新品らしい)
2005-7-30_DVC00063.JPG
2005-7-30_DVC00064.JPG2005-7-30_DVC00065.JPG
2005-7-30_DVC00066.JPG2005-7-30_DVC00067.JPG
2005-7-30_DVC00068_2.jpg





【収穫物】
I've武道館チケット(2F)CD付き
ブレーキハンドルストラップ
スタンプラリーでスタンプをコンプリートしたら貰えた何か
LiaFC会報とLia Summer greeting Special CD(YOU & I (Quadroid Yuji VS teranoid mix)収録)※会報内に付属
今回LiaFCの会報の配送業者はヤマトでした。
なので無論CDが破損している等のトラブルはありませんでした。
2005-7-30_DVC00073_2.jpg