2004年10月31日

仙台観光

御社殿3Dクリスタルって何?

16:30追記  このあいだ出来た一風堂前に到着

さっき(13:30頃)前を通った時よりも列が伸びているのですがどうか

食べオワタ
替え玉とたまごのトッピングもしてしまいますた。

今からさくら野で河北展みてきますので感想は後ほど

18:45追記  河北展オワタ

長かった・・・
そして、例年よりも客数が激しく少なかった気が

現在BiViの珈琲館にてカフェシンフォニー待ち

投稿者 pal@PHS : 15:21 | コメント (0) | トラックバック

2004年10月21日

KOTOKOライブ(冬)チケットキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

今日18:30頃ポストに郵便物預かりのお知らせな紙が入ってますた
※12:40頃来たらしい
で、その内容はスリーナインからのチケット持ってきたけど居なかったから持ち帰ったみたいな内容でした。

早速再配達の笋鬚靴申10分もせずに届きますた。
近くに来ていたのだろうか・・・


何故にこのお知らせに気付かなかったかと言うとこれの発売日だった訳で
チケットの発送日だった事は忘れていた罠
ちなみに、これも買おうかと激しく悩んだのはまた別な話

ちなみに、チケットの詳細はT氏と連絡が取れ次第別エントリーで更新するかと思われ。

2004年10月16日

マックスバリュー

マックスバリューに行く筈が何故かスタミナ太郎に

なぜ?
おしえてエロい人?(何
つか、ここのドリンクバー コーラが出る前に炭酸水を入れるのヤメレ 今写ってる飲み物もコーラ(ソフトクリーム入り)のはずなのに味が・・・


16:27追記 店の前に到着並んでまつ

16:30追記 店に到着
都合により撮影できず

さて、この店実は本日開店だったのですよ
公式ページの店開店のプレスリリースに激しく漏れの地元名が書かれていますがそれは公然の秘密って事で(何
あ、店名には載ってませぬよ(更何
つか、マックスバリューじゃなくてマックスバリュなのですね(;´Д`)

いやぁ、オープニングセールは試食がイパーイですなぅ・・・
久々に堪能しますたよ

商品ラインナップとしてはなんかぁゃιぃ豆乳とかあったのでこれからに期待

つか、久々にスーパーらしいスーパーに行ったなぅ・・・・

以下画像
店の前のP待ち列 我らの友まるまつ
マックスバリュ 長すぎるP渋滞

余談なのですが、家の前の道路もマックスバリュ渋滞を起こしていました。(通常渋滞は朝の出勤時間のみ)


以下無関係話題

とうとうこのページに初めてのコメントスパムが投下されますた
なんか名前が何所かで見たような単語なのは気にせずリンク先へ行ってみる事に

Welcome To Yaoi Gay Hentai!Σ(´Д`lll)

投稿者 pal@PHS : 15:08 | コメント (0) | トラックバック

2004年10月14日

生存確認

辛うじて生きてます。
更新が激しく少ないですが・・・
ネタはあるのですよ一応
台風キャララオフで本格インドカレーバイキングで食ったとか2回ジャンケン大会決勝に出て負けたとか隣に座っていた某ネコ氏が結構良い景品(σ´∀`)σゲッツ!!したとかSEEDのキャプとスクランのキャプ失敗したとか・・・


で今こんなの作ってます
※注 実際にこのファイルを使用して実験をしているので稀に表示がおかしくなる事があります。

まだデザインもおかしいし、機能もまだ完全には使いこなせていないのですがね・・・

この間台風の中仙台に行ってこんなのを買ってみたら、何かアイディアが浮かんだような気がしたのでいつの間にかバージョンが上がり名前が変わっていたECS(旧AWS)に手を出してみる事に
で、さっきのアレが今の所存在している訳で。

それにしても、バージョンが上がったら何故か難しくなったような気が・・・
自由度が激しく上がるの良いが、エラーが発生したら原因が激しく特定しにくいのはどうかと・・・

以上palの戯言ですた(ぇー

2004年10月05日

ドラゴンズVセール

燃〜えよ ドラゴンズ〜


そんな訳で(何 ジャスコのドラゴンズVセール最終日に行ってきました。
前回のタイガースVセールではテンピュールの枕を買った漏れですが、今回はエアーベット(シングル)を買いました。




正直な話、ダブルサイズがシングルだと思った(察してやってください

ちなみにこのエアーベッド通販ならセットになっている電動ポンプが別売りなのですが
何故か

エアーベッドより電動ポンプの方が高かった罠

まあ、10%OFFでウマーでしたが

エアーベッド1400円
電動ポンプ 2040円
ここから10%OFF
ブームが去ると激しく値崩れしまふね(;´Д`)

ちなみに、今度近所に開店するマックスバリューに我等の友まるまつがテナントで入っていたと言うのはまた別な話・・・