2004年08月10日

やはり、夏はダメだ・・・

今日バイト先で倒れそうになりますた。
頭痛&熱&吐き気&立ちくらみが漏れを襲いました。

夏は去年とかも謎の頭痛が発生したりしているので結構弱いのですよ

って事で昼でバイトを早退し帰宅→就寝しました。

ここでそろそろお気づきの方も居るだろう

いやぁ、FGの事をすっかり忘れていましたよはっはっはっ(;´Д`)(死


(と、言うか帰宅したらもう動けなかったらしい)
って事なので明日普通に買ってきま

ちなみに、ここの人はFGしたらしい
※通常CDなので、発売日前日に買えるのは普通 ちなみに通常CDでFG神になりたければ前前日に買わないとなれない罠

ちなみに、KOTOKOLiveのレポは後で書きます。
まだノートをLANにさえも繋いでいない状況なので・・・

ちなみに、ここにもKOTOKOさんよりもハリー吉田氏を見ていた方が(何

あと、ラジヲの方ももう少しで公開できるかと

バイト終了まであと3日

投稿者 pal : 2004年08月10日 22:12 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?