2004年06月02日

やっとラジオ一般公開 あと、Liaさんのデモムービー

いや、やっとラジヲを一般公開できましたよ。
聞きたい方はこちらへ

第2部が漏れのミスで聞きにくくなっていますが、それも醍醐味って事で(ぇー

さて、朝首を寝違えてまだ痛いのですが、そんな事はいいのです。

今日は色々とI've関連の情報が出てきましたな

Liaさんのファーストアルバムの特設ページが公開されたり・・・

で、私も落としたのですよ約50MのMPGファイルを
ISDNでも気合とLiaさんマンセーパワー(何 があれば落とせるだろうと言う事で

13:40 DL開始

15:00頃 某F氏のサイトに捕捉される

ノ先生!!それまで64kで落とせていたのに30kまでDL速度が落ちました(´・ω・`)

流石なF氏効果ですな・・・

で、なんだかんだで17:40頃に落とし終わったので何故かデモムービーレビューを書いてみたり

その後VAの特設ページでは本アドがHP上から消えたり、デモムービーが50MなMPGから11MなWMVファイルに変わったりしました。

えぇ、これを書いている今も比較する為にDLしているWMVファイルがまだ落とし終わりませんよ。
※現在のDL速度3.8k(死

さて、あと何時間かかることやら・・・(イリアタソの予想では6/2AM10:00頃らしい・・・)

ちなみに、50MなMPGファイルは今でも連続再生しております(ぉ

3:29追記 なんか夜中になったら人が居なくなったようで早々とDLが終わりました。
内容には特に違いは無いのですが、サイズが640 x 480→320 x 240に変更になったり、ブロックノイズが若干目立ったり
音がMPEG Video Decoder→Windows Media Audio 9 128 kbps, 44 kHz, stereo (A/V) 1-pass CBRに変更になったりしていました。

投稿者 pal : 2004年06月02日 00:39 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?