2004年10月05日

ドラゴンズVセール

燃〜えよ ドラゴンズ〜


そんな訳で(何 ジャスコのドラゴンズVセール最終日に行ってきました。
前回のタイガースVセールではテンピュールの枕を買った漏れですが、今回はエアーベット(シングル)を買いました。




正直な話、ダブルサイズがシングルだと思った(察してやってください

ちなみにこのエアーベッド通販ならセットになっている電動ポンプが別売りなのですが
何故か

エアーベッドより電動ポンプの方が高かった罠

まあ、10%OFFでウマーでしたが

エアーベッド1400円
電動ポンプ 2040円
ここから10%OFF
ブームが去ると激しく値崩れしまふね(;´Д`)

ちなみに、今度近所に開店するマックスバリューに我等の友まるまつがテナントで入っていたと言うのはまた別な話・・・

投稿者 pal : 2004年10月05日 03:59 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?