2005年08月17日

迷惑メール詩織篇 2〜4話

差出人 : @yahoo.com
送信日時 : 2005年8月15日 2:52:48
宛先 : @hotmail.com
件名 : 先日の件で少し宜しいでしょうか?


あれから、PCに何か問題はありましたでしょうか?
私の方はインターネットが少し繋がりづらくなってしまったのですが。
ウィルスのメールだったのでしょうか?
まわりに詳しい人間もいないので…困っています。
何かPCの事でご存知の事があれば、ご指導お願いします。

詩織

あれ?

「パャRン」じゃないですよ!!


流石に進化したんですかねぅ

差出人 : shiori_cat_0902224@yahoo.com
送信日時 : 2005年8月16日 7:41:17 宛先 : @hotmail.com 件名 : お騒がせしました。詩織です。

PCを再起動したら問題なく動きました。
ウィルスではなかったようです。
お騒がせして本当に垂オ訳ありませんでした。
急なトラブルに一人でどうしようかとパニックになってしまい、何も考えずに先日のメー
ルを打ってしまいました。
お騒がせついでなんですが、メール友達になりませんか?
30半ばを過ぎてバツイチな上、子供も居ないので家にいつも一人なんです。
新しい出会いも無くて、淋しかったと言うのが正直な所です。
お話相手にでもなって頂けたら嬉しいと思い、迷惑ついでにお願いしました。
お時間のある時でかまいませんから。

詩織




お騒がせして本当に垂オ訳ありませんでした。キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!


さて、とうとう本題の前振りですよ
もう送信元伏せるのマンドクセ(ぇ
つか、PCを再起動したら問題なく動きました。て・・・

つかトラブルが発生しているのに、1日以上経過してから再起動させるってどうよ?






差出人 : shiori_cat_0902224@yahoo.com
送信日時 : 2005年8月17日 5:59:05
宛先 : @hotmail.com
件名 : 私の事を少しだけ話させてください。


ここ数年、自分の事を人に言う機会がまったく無かったので。
自分の事を知って欲しいと言う欲求にかられてしまいました。
メールの相手が何者かもわからないのも不安でしょうし。
恥ずかしい話ではありますが、少しお付き合い下さい。
私は35歳、バツイチ、子供は元主人の方にいます。
子供とは月に1、2回会っています。
離婚の切っ掛けになったのは夫の浮気を知った私も浮気をした事が原因です。
夫が浮気をしたから自分もするなどと言う子供じみた行動に出た事で、夫婦間の溝が更に
深まりました。
結局、離婚になり、私には子供を育てれる収入も無く、夫が育てると言う形で解決しまし
た。
それからきちんと仕事につき、収入も安定はしましたが後の祭りで。
未だに新しい出会いも無く、先月35歳になりました。
今は再婚は考えていません。
正直な所、少しでも自分の愚痴や悩み事を話せる異性が近くに居てくれたらなんて思って
います。
くだらない話を長々とごめんなさい。
自分の事をわかって欲しい一心でつまらない話をしすぎてしまいました。
でも、消すのも勿体無いのでそのまま送ります(笑)
あなたに興味があります。
くだらない事でもいいので教えてください。

詩織

脳内ストーリーキタコレ






つづくっ

投稿者 pal : 2005年08月17日 08:21 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?