2005年01月08日

タモさん・・・  いや、カップ冷麺の話デツヨ

つか、ユーキャンウザ杉

母者が1回だけ買ったユーキャンからのDMでつ

※注 ここは超巨大DMを発送してポストを塞ぐ事があるという極悪DMを送りつける会社でつ
うちにも山のようにここのDMが・・・


さて、問題の画像ですが
これはまた巨大DMを送りつけるからポストを開けておけやゴルァって事でしょうか



つかさぁ・・・



モタさんって誰?

タモさんじゃナイヨネ・・・


いや、昨日某マックスバリュでカップ冷麺なる物を発見したので買ってみたのですよ。

そして、今日食べる事に・・・



パッケージ
パッケージ

作り方
作り方

内容物
内容物

ちょっと不思議な形状のふた
蓋

お湯投入
お湯投入

水に入れてよく冷やせと書いてあったので、水を入れて外に放置してみた(この時既に気温は氷点下)
外に放置してみるテスツ

完成
完成


マズかったのでニラキムチを入れてみた
ニラキムチ投入

【結論】

ニラキムチを入れてもマズイ!!! 超まずい

つか、麺がゴム同然だったのですが(;´Д`)
盛岡製だと思って油断してしまった・・・


ちなみに、某勇者王ウツ氏曰く

カップ冷麺はまずいものです
あれは売ってよい物じゃない

との事。

そうそう、全然関係が無いのだが
ここの方の違法CATVチューナー購入記が気になったり
某大手CATVだと違法チューナー対策がしてあったりするので結構冒険っぽいのですが、是非ともアキバの路上で暴(ry風の兄チャソ達が売っている奴を買って頂きたい所。
デジタル化するまで使い倒せば元は取れ(以下削除


漏れの地域は早くて来年の冬デジタル化なのだが、全く動きが無い(予算不足か?)なので結構先になるのは確実かと(正直な話HP位は更新汁・・・  2003年から更新していないというのは正直どうかと思われ。

投稿者 pal : 2005年01月08日 02:12 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?