2005年01月07日

Liaの中の人あとTVアニメ版AIR

去年の年末〜今年の正月の間は購入して寝かせていたclannadをプレイしていると言う方が多いようで・・・(何

そんな事はいいのですよ。
enigmatic LIAのDVDをはじめて見たのですよ。

LIAの中の人(何 キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!!

しかし、VAのブースのプラズマで流れていた奴は収録されなかったのですか・・・
漏れ的にはDVDの余った所にでも入れて欲しかったのだが・・・


つか、アメリカでも津波ってTSUNAMIなんでつね(関連茄子
今TVでやってるCNNでテロップにTSUNAMIって書いてありますたよ。
漏れはビックウェーブかなぅ・・・ とか思ってましたよ(´・ω・`)

漏れAIRの事書くのワスレテターヨ
気付いたら既にエントリーを公開している始末(死

で、肝心の内容なのですが・・・






音はイイ
背景もイイ


しかし、美鈴ちんが何か違う!!





美鈴ちんと言ってもここここここここ(以下略
の事ではありませんよ(アタリマエダ



ダカラTVアニメ版KANONよりイイとかイワレルノデスヨ

まあ、漏れは見続けるが


つか、美鈴ちんの違和感以外は許容範囲内ですた>TVアニメ版AIR







そういえば、某TVアニメ版ネギまは作画がボロボロだそうで(何

投稿者 pal : 2005年01月07日 02:27 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?