2005年01月11日

モタさんの本編キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

さて、本題に入る前に

深夜帯にD-FAX(ダイレクトファックス)(要はDMのファックス版ですね)を送るのは止めてくだされ。
マジでうるさいのでつよ、業者さん
他の業者さんは律儀に昼間に送ってますよ?
百合もそれを見習った方が良いのでは?
漏れなら、どんなにお得情報が書かれたFAXでも深夜帯に送られたら消去しますよ?


さて、関係茄子な話題その2です。
とうとうニッパーを買えますた。
正月から探しまくったのですが、売り切ればかり
皆さんそろいも揃ってガンプラでも作っていたのでしょうか?
ちなみに、今回発見した店でも残り1つでした。
これで漸くバンダイミュージアム限定発売のザクとかボールが作れます。

関係茄子話題その3
これイイですね。
売っていたので、つい買ってしまいましたよ(ぉ

さて、ここからがが本題です。
前回お伝えしたモタさんの本編が届きマスタ

※画像がブレているのは仕様です

封筒
封筒表  封筒裏

通常のサイズよりも若干大きめって感じです。

内容物
セット内容

そこにあったのでボールと比較してみた。
ボールとの比較

申し込みハガキとか
申し込みハガキ


さて、TOKISAさんからこのようなコメントを頂きました。

そりゃあの方ですよ
グロ画像で有名なモーターサイクルさん(違!

しかし、このモタさんが本当にモーターサイクル氏なら相談しようと思っている爺婆心臓麻痺等でくたばっている事でしょう。

で、本当は誰なの?
って事で調べてみました。(いや、顔写真なら付属していた紙におもいっきり載っていたのだが・・・)

そうした所Amazonでこんな本がヒットしました。

しかも、この方医学博士や斎藤病院名誉会長と言う普通に凄い経歴なのですが・・・

日本ペンクラブ理事


なんですか? このあやしそうなクラブは・・・
ユーキャソの回し者ですか?(実際に回し者なのだが・・・

ちなみに、こんなインタビューもあったり

つか、Amazonで本名で検索してみたらこんなにヒットしてしまったのですが(;´Д`)

全362件て・・・
この人は多分サイドビジネスを本業にして食べているんだろうなぅ・・・

投稿者 pal : 2005年01月11日 02:11 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?