2005年01月04日

マットレス

1月2日にマットレスを買ったのですよ。
いや、フレームの方は予算が足りなかったので他のフレームが代用できそうだったのでマットレスを買ったのですよ。

しかし、今在庫が無くメーカーに問い合わせないといけないとか言いやがるので最短で14日以降のお届けとなるそうで。
正直な話それまでエアーベッドがもちません(;´Д`)
正直な話最近は起きると完全に空気が抜けた状態になっている罠

全然関係無いがそういえば、GTAを買った時にスクウェア・エニックスのDVDを貰いますた。

そして、ニッパーが売り切れててまだガンプラが作れない罠(死


それにしてもアニメ専門チャンネルの年末年始は普段とは全然違って妙に豪華でつね(何

あぁ、寝て1時間でまっ平だ・・・  ○| ̄|_

投稿者 pal : 2005年01月04日 00:52 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?