2005年03月15日

ULYSSES

さて、今回もFGしてきますた。

何気に当日の朝まで明日発売するのを忘れていたりするのですが(死

さて、今回の注目点は
1 発売記念ライブの応募ハガキをくれるか?
2 ポスターをくれるか?

だったりするので、応募ハガキとポスターの両方をもらえる店を探す事に

まずは一番駅から近いヲタショップなメロンブックスへ行ってみる事に




あれ? なんか売っていないのですが(;´Д`)


ハガキをくれる店リストには入っているのですけどねぅ・・・
つか、いつもは前日に売っているのだが(ぉ

そして、店から出ようとエレベーター前に行った所こんなポスターが!!



らしんばんキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!!

らしんばんキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!!


これでまた仙台駅西口がヲタ街化していく・・・
※ちなみに今回の出来事はアニメイトの下辺りに出来たヲタ系レンタルショーケースショップ(ロッカーみたいな所に商品を展示して売るあれですね)以来の出来事らしい
そして、何気にそのショーケースショップもちゃんと西口に(ry


まぁ、らしんばんにはオープン初日に行くと思われ(ぉ




さて、そんなこんなで次はアニメイトへ
アニメイトは前回苦汁を飲んだので正直な所期待していなかったのですが・・・





いきなりアッタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!!

しかも、ハガキとポスターも貰えますよ。

マンドクサカッタので、もう購入(ぇー
そうした所、ポスターとハガキとCDケース保護フィルムの他に
またAVまつりをやっているそうで、カードのような物を2枚貰った。

さっそくチェキですよ
2005-3-15-DVC00007.JPG
※アニメイト店内

結果
2枚ともハズレですた ○| ̄|_

で、出たキャラは
トリニティ・ブラッドな女性キャラ(4/28からwowowノンスク枠で放送開始らしい)と
腐女子が喜びそうな作品のキャラクターですた。





そんな感じで、ULYSSESを聞きながら車で帰宅しますた。
ギリギリ200円(1時間)のP代で済みました。


【以下ULYSSESの感想っぽい物】
曲ごとのレビューは他の方に任せます(ぉ

今回は特典としてお詫びと訂正の紙が入っています

島みや先生意外とイイヨイイヨー

正直な所DVD茄子で2000円越えだったので、資金不足な漏れ的には激しく冒険だったのですが
結構良かったです。(DVD茄子でも曲数ありますからねぅ・・・

つか、ちゃんとヒーリングしていた罠

前半の一部で「あれ、漏れ失敗した?」とか思いましたが、最後の方になるとそんな考えは消えていました。

結論これ、2000円って安くね? 正直な話 ミニアルバムじゃなくて、フルアルバムだと思うのだが・・・





これを書き終わってから気付いた
そういえば、ポスター撮って無いな・・・と

投稿者 pal : 2005年03月15日 20:20 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?