2005年02月22日

和らって In仙台 あとradiance/地に還る 〜 on the Earth 〜FGとか

さて、今日はradiance / 地に還る 〜 on the Earth 〜(初回限定版)を買いに仙台へ行ってきました。
家を出発した時点では結構雪が降っていたので前途多難っぽかったのですが、仙台に着く頃には雪は止んでいた。

昼過ぎに行ったのでまず某ガストへ行き食事をした
ガストの窓から見えたローソン
イグルーのDVD金無いから予約できないなぅ・・・

食事も済んだので早々にアニメイトへ行きradiance / 地に還る 〜 on the Earth 〜(初回限定版)を購入しました。
ポスターくれませんでした○| ̄|_
CDケース保護袋イラヌからポスター呉
発売記念イベントの時間が違ったら確実に別な店に行ったんだけどなぅ・・・

そんなこんなでCDも買えたので早速和らってを捜索することに。
まずは近くにある小さめなサンクスから捜索してみる事に




和らってアッタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!!

なんかあっさりと1軒目で見つけてしまったのですが(;´Д`)


流石は仙台中心部(何

雪が追いついてきたので、駐車料金が膨大な額になる前に帰宅する事に

で、途中自販機があったのですよ
プリンシェイクキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
無論購入ですよ
※palはかなりのプリンシェイク好きらしい

そして、radianceを聞きプリンシェイクを飲みながら帰宅しました。
あぁ、本屋に寄るのを忘れました(ぇー

さて、ここからはradiance / 地に還る 〜 on the Earth 〜(初回限定版)の感想などをネタバレしない程度に・・・

さて、パッケージですが 私の場合は前のように激しく固かったと言う印象はありませんでした。(運が良いってだけかもしれませんが)

曲の感想
中略(ぇー
他の方に任せます(何

で初回限定版のPVですが
DVDの頭から再生した時にジェネオンとI'veのロゴが表示されるのですが、I'veのロゴが表示される時の演出が激しくかっこよかったです
つか、ロゴの色変更なんですかね?(何

radiance
中の人が見れます(何

地に還る 〜 on the Earth 〜
オーケストラ登場(更何

それにしても、今回もメイキング無しですか・・・

【今回の収穫物】
収穫物 (コーヒー飲料とコーヒー入り清涼飲料の夢の競演(何 )
radiance / 地に還る 〜 on the Earth 〜(初回限定版)(CD保護袋装備) 和らって ジョージアカフェラッテ あとプリンシェイク


そういえば、radiance / 地に還る 〜 on the Earth 〜(初回限定版)って5曲入りだったんですね
アマゾンしか見てなかったから4曲しか無いのかと(ry
ってか、何故に地に還る 〜 on the Earth 〜の方のインストゥルメンタル版は入っていないのかと(ry





先生
Tomomi Ipposhiって誰でつか?
某伝説のドラマーの奥さんなのでつか?

※DVDのSTAFFの2ページ目 Cateringの項目を参照

投稿者 pal : 2005年02月22日 18:59 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?