2005年02月13日

さて、コカ○ーラさんが暴走を始めましたよ と言うか伏兵警戒情報(何

∩ とうとうMSNメッセのタブがとうとう枠内に表示できなくなってしまって、しかもタブ広告まで登場しましたな(挨拶

さて、これは2/11の早朝吉野家に行くまでの間暇だったので884さんとメッセで話していた時の事・・・

ふと話がファミマ限定のジョージア アーモンドカフェの話になったのですよ。

実は私ジョージアからジョージア アーモンドカフェの情報のメルを貰った時に正式なニュースリリースをぐぐって探してみたのですが、見付からなかったのですよ。
なので、もうそろそろニュースリリースが出たかなぅ・・・と思いコカコーラのサイトに行ってみる事に

そうしたらあっけなく発見....................... したのですが




あれ?

いや同じような時期の奴を一まとめにする事は良いのですよ、よくある事ですから。
問題はそれではありません。

まあ、このニュースリリース(※注 pdfファイル)を見てくださいよ。





− 「ジョージア」からコーヒー3製品を新発売 −
厳選した六条大麦を使用した和風カフェオレタイプ飲料
「ジョージア 和らって」
−2月14日(月)から新発売−
ロングセラーが味わいまろやかにリニューアル
新「ジョージア オリジナル」
−2月28日(月)から全国で発売−
香ばしいアーモンドフレーバーをトッピングしたミルクリッチなカフェオレ
「ジョージア アーモンドカフェ」
−2月15日(火)から新発売(ファミリーマート限定)−

さて、注目するのは新「ジョージア オリジナル」ではなく「ジョージア アーモンドカフェ」でもありません
と言うか、一番最初激しく怪しげなオーラ放っている物があるのですが(;´Д`)




「ジョージア 和らって」


これです、これしかありません。


つか最初の簡単な見出し

厳選した六条大麦を使用した和風カフェオレタイプ飲料
で、もぅ・・・





正直な話、コカコーラさんはジョージアメッコールコーヒー味でも出そうと言うのですか?

(多分麦コーヒーだと思うが・・・

まあ、商品画像やコンセプトはpdfファイルを見てもらうとして




コーヒー入り清涼飲料って何ですか?
コーヒーじゃないのですか?


カフェオレデツネ



しかも普通の缶コーヒーより微妙に高い罠(まぁ、ジョージアアーモンドカフェはもっと高いが・・・

つか、ジョージア アーモンドカフェの発売日の前日に発売とは一体どう言う事ですか?
ジョージア アーモンドカフェを飲まれる前にジョージア 和らってで闇討ちでもしようと言う魂胆ですか?(多分違


まぁ、そんなこんなで今週はジョージアが熱いって事でFA(そんな終わり方かΣ(´Д`lll)

投稿者 pal : 2005年02月13日 11:18 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?