2004年09月29日

ケーブルキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

9月24日ケーブルテレビの工事が終わりますた。
しかし、うちは地上波とBS1&BS2しか見れない契約に(ぇー
で工事が終ったので色々チャンネルを変えていると何故か放送大学(副音声でFM放送大学)が映っているじゃありませんか!!

もしや・・・と思った漏れはテレビのチャンネル設定を弄ってみた所
















アニマックスウツッタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!!

よく調べてみた所ベーシックプランの約8割のチャンネルがノンスクランブルで配信されている事が判明
TVだと12チャンネルしか設定出来ないのでビデオに設定する事に
まあ、操作性は悪くなったがチャンネル数が増えたのでヨシとする事に

そんなこんなで今は廃人生活を(ry

【ケーブル導入で変わった事】
CSチャンネルとデジタルBS(アナログ再送信)が見れるようになった事
TBS系放送局の受信状態改善
日テレ系放送局の受信状態悪化

こんな感じですかね・・・
そういえばこの間某巫女のCMとAIRのCMとKOTOKOセカンドマキシシングルのCMやってますた(何

ちなみに同日hotmailの容量増加が実施され99%だったメールボックスの容量が1%まで下がりました。
って事でpal150@hotmail.(以下略のメアドが復活しました。

ちと関係無い話なのですが、今日freeTVを2ちゃんねる検索で調べようとしたらモリタポが不足している事が判明。
誰か13モリタポ呉
仕方が無いのでググって調べてみるとこんなページに到達しますた。

なんとか翻訳サービスを2つ通して解読してみたり。
さて、この後どうなる事やら・・・

投稿者 pal : 2004年09月29日 19:19 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?