2004年06月08日

さぁ、みんなでゴーアップ!?(何

今日はアリとの戦いに疲れたので映画を見てきたのですよ。

映画の後に某アヤシイ本屋に寄ってNOel3 MISSION ON THE LINEを購入
※palはこれでNOelシリーズを集め終えたらしい

で、その本屋の後にミニストップに寄ったのですよ

そこで私は見つけてしまった・・・
※注 これは飲み物です。

ふるふるメロンソーダゼリーて・・・

私はカネボウフーズのページで調べてみたのですよ

全然見つからないのですが(;´Д`)

肝心の中身は・・・
炭酸入りのメロンゼリーです、はい

そして裏にはこんな事が・・・
P6080025_R.jpg

早速線まで飲んで10回振ってみることに
振ってみた

フタを開けてみる
ゴーアップ!?

なんかフタに向かって徐々に上がってきているのですが(;´Д`)

そして、飲んでみる

メロンソーダ味の飲み物キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!!
えぇ、見事にメロンソーダでしたよ
甘いですが・・・

漏れ的にはゼリー状態の時が好きかな(ぉ

投稿者 pal : 2004年06月08日 02:51 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?