2004年06月07日

コカコーラC4

近所の自販機でもう売ってますた(ぇ−

って事で帰ったらFGレビューしま

16:20追記
C4違う、C2でつ

売ッテタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!!
売ッテタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!!
正直、売ってなかったら今日の夜辺りにでもコンビニでオマケ付きのペットボトルを買おうと思ったのですが・・・

買ってみた
買ってみた

裏には新しいキャンペーン用と思われるシールが貼ってありました。
謎のシール
ATHENS 2004 OLYMPIC GAMESと言うのが新キャンペーンの名前らしい

さて、肝心のコカコーラC2の中身ですが

まず最初に炭酸が従来のコーラより強くなっています。
そして製品特性の所に

コカ・コーラのおいしさはそのままに、カロリーを半分以下にする事に成功しました。

と書いてあるのですが、そんな事はありません(ぇー
やはり、ダイエットのような味がします。
しかし、若干甘さが増えているので少しは進化したようだ。
普通のコーラに比べて炭酸の気が抜けるのが早いかも?

しかし、この甘さは飲んでいるうちに飽きてくると思うのは私だけだろうか?

これから飲み比べをする方へ
ノーマルコーラとC2だけを比べないで欲しいです。
出来ればノーマルとダイエットとC2の3つを飲み比べて欲しいです。

投稿者 pal : 2004年06月07日 15:34 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?