2004年05月17日

青葉まつりに行ってきた(のか?

さて、昨日青葉まつりに行ってきました。

同じ日に山本和枝絵仕事展もやっていたのですが、これは回避することに。

で、朝に起きて行こうとしたのですよ。
したのですが・・・

AM8:30
起床

TV を付けてみる

TV「プリッキュア プリッキュア
プリキュアが始まったようだ

palが寝惚けながらマターリTVを見ていると・・・

数分後...

ZZZZZZZ

再度起床

時刻13:30

もう、山鉾巡行とか間に合わない○| ̄|_
※仙台山鉾巡行は15:00終了

14:50自宅出発
普通列車であおば通り駅へ

15:38頃あおば通り駅到着
そのままホーム後方よりさらに下へ(B3?)
連絡通路を通り地下鉄ホームへ

そのまま勾当台公園駅へ

改札を通過し、結構長いエスカレーターを利用して外へ出てみると・・・

祭りまだヤッテタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!!

祭りを見つつゴソゴソとカメラを準備していると・・・
あれ・・・

なんか、祭りが終わったっぽいのですが(;´Д`)

祭りを見れた総時間5分

仕方が無いので市民広場に行ってみる
よく見えない・・・
傘が邪魔で全然見えなかった・・・

隣にある仙台市役所前で何かをやっているようなので、行ってみた。
P5160009_R.jpg お偉いさん

山鉾とか
P5160012_R.jpg P5160013_R.jpg

なんか、お偉いさん達の話が長そうなので離脱し国分町にあるカプセルホテルリーブス

少し歩きホテル附近に到着
起きてから何も飲んだりしていなかったので、近くの自販機で飲み物を買おうとしたらこんな物が・・・
炭酸紅茶?

MADキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!!

何ですか? この商品名だけでMADっぽい飲み物は
ってか、ネスレにtea sodaのページが見当たらなかったのですが、どうか
見棄てられた?

ちなみにこちらのサイトによると、このようなMADは数年おきに発生しているそうで

さて、実際の所は味はどうなのでしょう?

ホテルの前にあるので、こんど某TOKISA氏にでも試してもらおうかと

ちなみにこの飲み物を撮影しようとしてカメラを出すのを手間取っていたら、某人情交番のK察の方の視線を受けました。

急いでポカリスエットを買って急いで自販機から離脱した。

そんなこんなでホテル前に到着してホテルを撮影
カプセルホテルリーブス

ちなみに、このホテルは29日&30日に開催されるオフ会で主催者と幹事が宿泊してラジオ放送を予定している宿です。
キャララ!!杜の奇跡5へ行く方 是非とも参加を
GUNDAM SHOT BAR ZIONにも行きますぜ
※激しく参加者が少ない罠(つД`)
バナー

雨が降っていたので飲みながら藤崎へ移動

その後某イタリアンレストランへ
注文してみようとメニューを見てみると・・・

あれ・・・ 某ストロベリーコーンズと同じメニューが有るのですが(;´Д`)
究極の6種類のチーズのピザて・・・

後から調べてみた所このレストランストロベリーコーンズプロデュースだったようで

だから、紙おしぼりの袋の裏に製作:ストロベリーコーンズと書いてあったのでつね

てっきり漏れはストロベリーコーンズのチェリッシュピザなレストランかと(違

その後メロンブックスにてCC3に某クエ氏が貼っていたSoulSを購入
ちなみに、このCD JASRAC管理楽曲以外はネットラジオで流せるそうで(何

そんなこんなでさくら野の第一回初夏の北海道物産展へ
ジェラートにソフトクリームが載ったものを食べたりカニやうにが乗っている弁当を買ったりあじさいラーメン(塩)をかったり(流石にその場では食べれなかった・・・)しました。

その後、地下食料品街で少し食べ物を購入し地下道であおば通り駅へ行き快速で帰宅しました。

ちなみに 某韓国飲料ですが、まだ若干数売ってました。
流石にアリの卵米入りの飲み物はもうありませんでした。

投稿者 pal : 2004年05月17日 18:20 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?