2004年03月24日

松屋オープンキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!!

って事で、行ってきましたよ松屋

まず銀行に用事があったので、銀行へ行く事に。

銀行での用事が済んだので、隣にあるリニューアルオープンしたセルフのGS(コスモ)へ行く事に

オープンプレゼント期間中だったので、ティッシュ5箱を貰いました。(トイレットペーパーもありました。)
で、その時(12:00頃)はタイムセール中らしく食パンも貰える事に
そして、次にくじが出てきました
引いてみると・・・

(=゚ω゚)ノ先生! 5等(お菓子)を当てました。

って事で菓子もキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!!

って事で色々貰って給油も済み、今度こそ松屋へ行く事に


松屋が見えてキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

で、着いたのですが・・・

ドライブスルー?

ドライブスルーがある事は分かっていたのですよ(昨日店の前を通ったので)
ただ、ここまでお粗末な物とは・・・

で券売機で券を買ってお持ち帰りを注文しようとしたら、なんかお持ち帰り専用カウンターに店員が居ないのですが(;´Д`)

なので、食事する方に入って店員を呼んで注文しました。
まあ、お茶が出たのでヨシとするか(何

って事で牛めし等を購入して帰宅しました。

本日の収穫物
収穫物

松屋
牛めし(並)2つ
豚めし1つ
キムチ(ちらしに付いてきた無料券で引き換え)
サラダ(ちらしに付いてきた無料券で引き換え)
ドレッシングの代わりに貰ってきた焼肉のたれ
無料券付きのちらし2枚
豚めしキャンペーンの台紙(豚めしの半券3枚で豚めし1つを無料で食べれるとの事)


スタンド
ボックスティッシュ(5箱入り)1セット
食パン1斤
菓子1袋

以上

投稿者 pal : 2004年03月24日 23:40 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?