2005年10月30日

メトロポリス仙台店に神降臨

さて、事は今週の火曜日に起こった・・・


新聞のチラシの中にコロナワールドのチラシが入ってたのですよ。
そのチラシの隅の方にメトロポリス仙台店(ゲーセン)がリニューアルオープンすると書いてあるじゃありませんか!!!!

これは行くしか!!









正直な所100円で2プレイ位出来るかな位に考えていたのですよ・・・

そんなこんなで10月29日の午後に某h氏を拉致りつつ行ってきました。

告知看板

なんだってー!!!!!


中はプライズ祭と化していますた。
そして人大杉
オープンの時でもあんなに混んでませんでしたよ。

つか、皆下手杉でつよ(;´Д`)

難易度も激しく下げられてるのに、コンビニキャッチャーのデカイ奴で通常ならプレー料金が1万円を超えていると思われる位連続プレーしているオサーンとか・・・
次の次に漏れがやったら1発でライダーが取れました

あとDQNファミリーも結構居たなぅ・・・






そんなこんなで1回家に帰宅し、工作員を増員して(何 またリベンジしたりして16:00〜19:00 20:00〜22:00こんな感じで滞在してました。








以下漏れが確保した収穫物
収穫物1
【第一部】
響鬼の人形(効果音が鳴るらしい)
まっくろくろすけとその仲間たち
某旧海老沢王国の某番組のキャラクターのビッグタオル
ドナルドさんのぬいぐるみ
ディズニー映画のキャラクターのクッションらしき物
コーンスナック(キャラメル味)
ウサギの毛で作ったらしいマフラー(定価4200円)
サーフボード型キーホルダー
ネックレス

収穫物2
【第二部】
幻の球団ライブドアフェニックスのリストバンドとフェイスタオルのセット
同ストラップ

コカコーラのスペシャルフィギュアストラップ
孫さんのぬいぐるみ
パンダのパペット(謎のギミック付き)
プーさんの食器セット×2
以前コンビニとかで1200円で売っていたガンダムのフィギュア付き本×2
ナンテンドーDS(エアホッケー ※正式名称は激しく長いのでカットしますた。)

投稿者 pal : 2005年10月30日 01:40 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?