2005年02月17日

和らって In玄人的品揃えな某スーパー

私は最近その玄人的品揃えな某スーパーには行った事が無いのですよ。

なんか、大規模なリニューアルが行われた様で

前はせいぜいメロンパン屋だったのだが、今はクレープ屋(アップルパイとかも売っていたり)になってたり>店の前に居る移動式の店

そんな事はどうでもいいですね、和らってですね。




マタナカタ

○| ̄|_

仕方が無いので、安売りしてあったカルピスウォーター(冷えている奴)を買ってすき家で豚あいがけカレー大盛チーズトッピングをお持ち帰りして食べましたよ、えぇ激しく(゚д゚)ウマーでしたよ

今度はもうジャスコしか無いなぅ・・・

さて、昨日の884さんの通信途絶事件ですが(事件か?

ついに和らってゲトズサー⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡

…もうジョージアは信用できない…。 ○| ̄|_


2005年2月16日(水) No.83

何が? 一体何が信用できないと言うのだΣ(´Д`lll)

なんか、漏れの得た非公式筋(何 によると結構a(ryだとか・・・

投稿者 pal : 2005年02月17日 18:40 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?