2005年02月05日

タイトル画像

昨日深夜のBSアニメ枠(AIRとか)を見た後にふとタイトル画像をつけてみたくなったので作ってみますた

配置してみますた
トップページが激しく重くなりますた ○| ̄|_

そして、文字配置を右下から左下にしようと思ったのだが既に画像編集ソフトを閉じた後だった訳で
しかも、レイヤー統合前のファイルは茄子
もう後の祭り(;´Д`)

やはり、なれない事は(ry

全然関係無いのだが、そういえばねとらじさんが2月4日付けでライブドア色に染まったようで
音素材詰寄所
予告表
使用可能楽曲リスト
この3つが終了になったようで

個人的には音素材詰寄所と使用可能楽曲リストが使えなくなるのが痛手だったり
大丈夫なのかなぅ、ねとらじ
何時の間にかに消滅してたなんてのはご勘弁ですよ?

投稿者 pal : 2005年02月05日 01:35 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?