2004年12月01日

発券イテキタ

発券してきました。
と、言っても行きのあおばビジネスライナーではなく、帰りの東北急行のスイート号のチケットです。

窓側に確実に座りたいが為に先月30日に電話予約と言う発券が一番めんどくさい方法で予約しました。
※ネット予約ならコンビニで支払いから発券まで可能

で、

年末だからできるだけ早く発券汁
みたいな事を言われたので(一部誇張あり?)

早速仙台にある東北急行仙台営業所に発券しに行ってみる事に

↑のリンク先を見ていただければ分かると思うのですが、正直な話営業しているか怪しいです。

で、行ってみたのですよ。

バス停の所に屋根が作られてますた

建物の前に到着したので早速中に突入してみました。
狭い階段があったので登ってみますた→なんか最近内装を変えたようで小奇麗になってますた

事務所らしき場所を発見したので入ってみました。
こじんまりとした事務所はほのぼのしてますた。
そして、激しく暇そうですた。
いや、電話予約した時とは天と地の差な対応をして頂きましたよ?(何

で、結局そこで発券できたのですがなんかあそこで発券している香具師は少ないようで。
なんか珍しがられますた(何

この後昼飯を食べて帰宅したのですが

実は怪しげな事前情報として
バスの乗車券が手書きでバスヲタが萌える乗車券と言うものがあったのですか、普通の乗車券ですた。
チケット入れもありませんですた○| ̄|_

漏れは思った
正直な話あそこで発券した香具師じゃないとあそこに待合所がある事に気付かないのではないか? と・・・

あと、帰りに寄ったラーメソ屋イイ
なつかしな感じのメニュー&価格&ほのぼの感イイ

久々にバターコーンラーメソを食いますたよ・・・

【収穫物】
高速バスの乗車券(帰り)
月刊デジタルTVガイド

アベニューの予約確認書と東北急行の乗車券(まだ激安バスの代金を払っていない罠)

投稿者 pal : 2004年12月01日 21:22 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?