2004年06月30日

ケーブルTVのあしおと

(=゚ω゚)ノ
更新マンドクセ病が発生しているpalです。

とうとうアレが来ましたよ。

今日ふとポストを見ると3枚のホチキスで止められた紙が・・・
内容を見てみるとケーブルテレビの事が書いてありました。

※昨年10月頃にpal自宅周辺の某文化センターの影響で電波障害を受けている家が加入している共同アンテナが設備の老朽化と役員の高齢化とデジタル化等の理由でケーブルテレビに移行する計画が発表されて4月頃まで工事もされず放置されていたが、ついに5月頃ケーブル敷設が始った
そんな感じで忘れかけていたケーブルTV化計画ですが なんか、紙に

7/1より順次工事開始予定とか書いてあるのですが(;´Д`)

漏れの部屋全然片付けてない罠 そして人が入れないと言う更なる罠が

しかも漏れ7/1から仕事が始まるから片付ける暇が無い○| ̄|_

漏れはどうすればいいんだ・・・

そういえば今日ジャスコに火曜市のスタンプ目当てで買い物に行ったのにPM11:00を過ぎていたのでサービスカウンター周辺が閉鎖されていてスタンプが貰えないと言う罠に引っかかりますた(何

ちなみに、今日買った食玩はアートトラックフィギュアコレクションと故事成語はんこ付きストラップ(半額)を購入しますた。

投稿者 pal : 2004年06月30日 02:55 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?