2004年06月21日

佐藤琢麿キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!!

今回はスゴイ!!!

見なかった方は激しく損をしています(何

スタートして直ぐにクラッシュが発生してペースカーが入ったり、バトンが早々とリタイアしたり、R・シューマッハがアボーンして救急車で退場してペースカーが入ったり、ウェーバーなマシンがファイヤーしたり、モントーヤに黒旗がでたり、バウムガートナーが8位に入賞したりしましたがこれは些細な事です。

えぇ
タクーマが、

ジャポソのサムライが14年前の鈴木阿久里氏以来の快挙を達成してしまいましたよ。


3位ですよ、表彰台ですよ、シャンパンファイト参加ですよ!!!!

漏れナイテシマッタヨ(つД`)

そりゃあもう、フジ系のアナウンサーが衛星生中継をしていて本当に良かったと言う程に(何
えぇ、中継時間も若干延長しましたよ。

もう最高∩(*´∀`)∩ ∩(`・∀・´)∩ ∩(;∀;`)∩ ばんじゃーい!

なんか、燃料がイパーイ入っているのにベストラップを叩き出してM・シューマッハよりも早いタイムで走ったりと今回は何かがいつもと違う走りを感じました。
それだけに、BARホンダさんの作戦がもう少し良かったら・・・と悔やまれます。

今回は珍しくテレビ観戦で飽きる事が全くありませんでした。

是非とも琢麿選手にはこれからも目指せM・シューマッハ 抜けフェラーリを合言葉に頑張って欲しい物です。(ぇ

投稿者 pal : 2004年06月21日 04:42 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?