2004年04月30日

CLANNAD攻略記2 あとキャララ!!

智代 杏も終わりました。
そして、CLANNAD初回限定版がロットアップしました。

さっき、蔵等のロットアップを投稿しようとしたら何故かリビルドしても真っ白になる現象が発生しました。
で、XREAの管理画面を調べてみたのですよ

そうしたら、こんな事になってますた

ディスク使用容量 現在の使用容量:50.012 MB 容量の上限:50 MB 使用ファイル数:2181
50M超えてるΣ(´Д`lll)

原因は移転予定地の残骸が結構ディスク容量を食っていたようで・・・
一応削除してみたので、様子見をしてみます。

さて、ここからはキャララ!!です。

FiRSTRoNさん

イベント キャララ!!仙台
レポ@兄夏は無慈悲な夜の情王blogさん…
なかなか行けない地方人には、各地開催は嬉しい配慮…かと思いきや、そうとも言い切れないんですねぇ… (´;ω;`)

なる記事があったので読んでみる事に・・・

キャララ!!仙台、行ってきました@兄夏は無慈悲な夜の情王blogさん

この先はこのレポを読んだと言う事で話が進みます。

これを読めば今回のテンションがどの位だったか判る筈・・・
えぇ、見事にテンションが低かったですよ(一部を除く)

今回もライブで盛り上がる事は無く(※palが参加してた限りではずっとライブで盛り上がった試しが無いらしい(今回よりも悲惨なライブもあった罠))


あと、珍しく今回はジャンケン大会も惨劇になりました(テンションが低いって意味で)

ちなみに、クラナドを買った人って聞かれた時は私も手を上げましたよ(激しく少なかったが(死)

あと、今回は漏れの目の前の方が大阪から来たようで ちと驚きました。

さて、これを見ている皆さん来月のキャララ!!を盛り上げてみませんか?(ぉ

キャララ!!の他にもGUNDAM SHOT BAR ZIONや杜の奇跡5にも襲撃する予定です。
詳しくは下記のページへどうぞ
きゅんきゅん!!杜の都に揺れる魂のI'veライブ
全国の兵達よ、集え杜の都へ・・・

ps.某インモラルデモCDは県内で配布していないので掲載は見送りにします(ぇー>pals

収穫物
※ノートPCは違います。

P4300056.jpg

中身
P4300060.jpg

キャララ!!の収穫物は他のと混ざってしまったので撮影しませんでした。

投稿者 pal : 2004年04月30日 20:38 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?