2004年04月26日

アロマワークス ボディースタイルウォーターに注意せよ

コカコーラアロマワークス ボディースタイルウォーターに対し、ドリンク警戒体制を発令します(何

今日の昼7.11で昼飯を買ったのですよ。
そして、弁当と一緒に飲み物を買いました。
その時はスポーツ飲料系の飲み物が飲みたかったので新製品のそれらしき飲み物を買ってみた。
このときに、普通のアクエリアスポカリスウエットゲータレード等の正統派スポーツドリンクや妥協してもアサヒ飲料オロナミンの偽物なドデカミンにしておかなかった事を後でする事になろうとは・・・

昼飯を購入して帰宅・・・
まず弁当を食べつつ喉が渇いたので例のアロマワークス ボディースタイルウォーターを飲んでみると・・・

なんだ、この味はΣ( ̄ロ ̄lll)

わたしは、スポーツ飲料系の味がすると思ったのですよ・・・
しかし、実際の味は見事に私を裏切りやがりました。
味が無ければ、タダの水なので問題無いのですが・・・
この飲み物には科学的な味がします。
クスリの味です、それしかしません

もしかして、これが資生堂のグレープフルーツフレーバーの味なのでつか?
清涼飲料を期待していた私にとってダメージは大きい物でした。
もう、買わぬ!!

ps.なんかポカリスウエットで豆腐を作っているページを見つけてしまったのですが、どうか

投稿者 pal : 2004年04月26日 23:59 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?