2004年04月20日

羽−hane-を買ってきました。

はい、一つ前の記事の通り羽−hane-を買ってきました。

※警告 この先は完全にネタバレな内容です。
買うまで知りたくないという方はこの記事の続きを絶対に見ないで下さい。

まず、構成内容から

この構成内容は初回限定盤の物です。


↑アマゾン (そういえば、この画像って結局何所にも見当たらなかったですな)

外パッケージ 歌詞カード 裏ジャケ兼CDの取り扱いの注意事項(取り外し可能) アンケートハガキ ライブのお知らせ兼DVDの注意事項

次は、DVDの内容です。

まずロゴがゲームっぽいです(何

やはり、メジャーデビューは凄いです。
LAMENT/OUT FLOWに付いてくるDVDとは掛かっている金が違います、長さも違います。

特に、メイキングが激しく長いです。
31分41秒の大ボリュームです。

メイキングはチャプターが11まであります。

ってか、1月に撮影したのですね・・・>PV
ちゃんと日付と時刻も出ます>メイキング

マジで激しく長いです はい
KOTOKOさんがイタ電をしてたり(ぉ

そして、アメリカだけではなく札幌スタジオも登場します。
今回のライブにはヘアバンドを装着した方が出没するのは必須だと思われ(何


今回は裏技とか無いんでしょうかね?
タイトルから自動で始まるPVとメニューで選べるPVは違う映像って事になっているのですが・・・>Windows Media Playerで再生した場合
何か違うバージョンなのでしょうかね?

【歌詞カード】
なんか、高そうな質感です。
写真だけのページもあり。

【曲】
全作詞KOTOKO
1 Introduction 0:57 作曲:井内舞子 編曲:高瀬一矢&中沢伴行 
2 Asura 5:22 作曲:高瀬一矢 編曲:高瀬一矢
3 冬の雫 7:06 作曲:KOTOKO 編曲:高瀬一矢
4 疾風雲 7:06 作曲:KOTOKO 編曲:高瀬一矢&中沢伴行 
5 Gratitude 〜大きな栗の木の下で〜 4:36 作曲:中沢伴行 編曲:中沢伴行
6 幻影 作曲:KOTOKO 4:26 編曲:SORMA III
7 痛いよ 4:48 作曲:KOTOKO 編曲:FISH TONE
8 ひとりごと 6:46 作曲:KOTOKO 編曲:高瀬一矢
9 声が届くなら 7:20 作曲:KOTOKO 編曲:C.G mix
10 Lament 5:46 作曲:高瀬一矢 編曲:高瀬一矢
11 足あと 5:25 作曲:KOTOKO 編曲:中沢伴行
12 羽 7:39 作曲:KOTOKO 編曲:高瀬一矢
13 カナリヤ -SORMA No.3 Re-mix- 5:10 作曲:KOTOKO 編曲:SORMA III

レビューはAFTER GENESiSさんにお任せします。

さて、気になる所ですがPVのメイキングの部分にも映っているのですが、高瀬さんが生曲を入れているみたいなのですよ。
ライブで高瀬さんが生曲披露もあるかも?
と思ってしまう私は逝ってヨシなのでしょうか?(ぇ

今日の珍道中や裏話は食事&帰宅後にでも・・・

投稿者 pal : 2004年04月20日 17:38 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?