2004年08月09日

DUEL SAVIOR CM公開

戯画のHPにて、DUEL SAVIORのCMが公開されました。

CM内に曲のクレジットが掲載されています。

【曲名】Fatally
【作詞】KOTOKO
【作曲】C.G mix
【編曲】C.G mix
【歌】 KOTOKO

tekNOTO 試聴曲公開

tekNOTOオフィシャルページにて試聴曲が公開されました。

2004年08月04日

覚えてていいよ / DuDiDuWa * lalala 試聴曲公開

KOTOKOwebにて、覚えてていいよ / DuDiDuWa * lalalaの試聴曲が公開されました。
あと、曲の詳細データも合わせて公開されました。

以下曲詳細
【曲名】覚えてていいよ
【作詞】KOTOKO 【作曲】中沢伴行 【編曲】中沢伴行

【曲名】DuDiDuWa * lalala
【作詞】KOTOKO 【作曲】中坪淳彦&KOTOKO 【編曲】中坪淳彦

あと、覚えてていいよ / DuDiDuWa * lalalaの曲を着うたで先行公開との事。

tekNOTO 公式サイトオープン

tekNOTO 公式サイトがオープンしました。

DUEL SAVIOR主題歌Fatally公開

戯画のHPにて、DUEL SAVIORの主題歌Fatallyが公開されました。

燐月-リンゲツ-マスターアップ

RINGETSU.comにて、燐月-リンゲツ-がマスターアップした事が発表されました。

Fusion Star 詳細判明

ぷちぱじゃまのHPにて、Fusion Starの詳細が発表されました。

【曲名】Fusion Star
【作詞 編曲】C,G mix
【作詞 歌】KOTOKO

ちなみにBGMは羽越 実有氏が担当との事。